本日ABEMAで「Division Study Guide」#4放送、見逃し配信もスタート


ここから見れます


ABEMAプレミアム限定で本編未公開「Division Totalizer Stud」も公開


ここから見れます

Twitterのミニ動画はコチラ



来週はオオサカ



さらにスマートニュースでシンジュク声優の限定コメント動画公開



ヒプマイチャンネルから見れる

08033C96-973D-4667-9CF6-38FA62EF5C58
6CCF35B6-B3F3-4299-A7B6-F029685A5E1D


Twitterの反応



#ヒプスタ 麻天狼の回あっという間だったぁぁーー🥰
平和だったわ~🎣
速水さんが寂雷先生過ぎる💉




速水さん絶好調だったな、、いとけん氏も木島さんも楽しそうだったしリラックスしてるように見えた、、ほっこり、、#ヒプスタ


あとパラメーターで速水さんガチャ回すの初めてって言ってたけどガチャガチャ回したことないのか!!って驚いたわ
#ヒプスタ


速水さんのボケが冴えまくって、二人がわちゃわちゃしてるの可愛すぎるし麻天狼は今日も平和だった☺️
最後のASMRやべぇ…
三人共色気ある声で最高のご褒美だった😇
#ヒプス



#ヒプスタ
てかさ、ASMR本当にヤバかったな、シンジュクファンの方々生きてる?
私は無事に死んだし耳が無事に逝った


#ヒプスタ シンジュクの回って、
今回のはえ取り紙とか味噌汁(ヒプナミ)の話したりとか、
全く気取ってないアラサーっぽさとか、トークの引き出しの多さを見せるのうまいんだよな(はえ取り紙ややアラサーから外れるが)


麻天狼の回はおもしろいと同時に安定感がすごくありました。お三方ともはっきりとおっしゃらなくても、演じられるキャラクターやヒプマイへの熱い思いが伝わってきました。#ヒプスタ


速水さんのイケボから繰り出されるボケも、伊東さんの落ち着いた進行も、木島さんの明るい笑い声も満喫できました!推しの麻天狼は勿論、他のディビジョンも面白かったから次回も楽しみ✨
#ヒプスタ


個人的には冒頭から炸裂してた速水さんのちょっと古いボケめちゃめちゃ面白かったです
#ヒプスタ