ダウンロード (19)


昨日放送の「プレバト!!」スプレーアート査定でヒプマイの曲が流れまくって話題に



流れた曲

プレバト ヒプマイ 使用曲一覧メモです✍️
酒飲みながらイントロドンしてました😘
ジュニアさんのときのオオサカ曲パレード、酒が進みましたありがとうございました🤤🧡🧡🧡🧡
途中、Rhyme Anima BGMも使用されててほんとヒプマイ愛ありました、、、好きです。
複数回使用はかっこpic.twitter.com/XMW64gkkMa 4gkkMa


プレバトでヒプマイの曲が流れるのは恒例↓





予告動画




「プレバト!!」とは?

プレバト!!

司会者 浜田雅功(ダウンタウン)
玉巻映美(MBSアナウンサー)

放送チャンネル MBSテレビ含むTBSテレビ系列


『プレバト!!』は、2012年10月11日から、毎週木曜日の19:00 - 20:00(JST)に放送されている毎日放送(MBSテレビ)制作のバラエティ番組[注 1]。

2013年11月からは、「才能査定ランキング」(当初の企画名は「才能アリ?ナシ?ランキング」)と称して、芸能人・著名人がさまざまな分野での才能を競う企画を放送している。


詳しくはこちら


出展:プレバト!! - Wikipedia


Twitterの反応



プレバトめちゃくちゃヒプマイ流れる、すごすぎて反応せずにいられなかった🤭


プレバトのスプレーアートのときはヒプマイの曲がいっぱいかかるので良き。
今Reason to FIGHTだったわー


プレバトのスプレーアート、7時45分〜8時50分まであったけど、ヒプマイの曲が流れた回数が、47回笑笑
曲数で言えば、29曲笑笑
編集者絶対ヒプマイ好きだろ笑
友達にヒプマイ流れた曲をメモったやつ送ったら、実況すんなっていわれた


スプレーアートにBreakTheWallはダメだってw壊すなwww


出身地で曲変えてんのかな🤔
ジュニア(京都)➡︎オオサカディビション多め
千賀くん(愛知)➡︎ナゴヤディビジョン多め
#プレバ

#ヒプマ



プレバトのスプレーアートのBGMがヒプマイなのは定番だけど雰囲気でかけてるんじゃなくて星空のアートの解説でStellaをBGMに持ってくるの笑った


1位決めるときに『DEATH RESPECT 』使うセンスいい👍
#プレバ

#ヒプマ



プレバトのスプレーアートは毎回必ずと言っていい程ヒプの曲が使われてるからイントロドンしたいって人とかはスプレーアート要チェック


俳句でもヒプマイ流れた!ピンク色の愛!


テレビの俳句の番組にヒプマイの曲が沢山流れてた!びっくりした💦最初から見ればよかったな〜 #ヒプマイ好きな人と繋がりた #ヒプマ