EVK6DkvUcAQlhSb


『side D.H & B.A.T』beat#14-①が「マガポケ」で本日配信開始

0003609D-5A48-4839-9D75-E0140CDC4B82


「マガポケ」の『side D.H & B.A.T』ページはコチラ


※ネタバレ注意
















































内容まとめ


・自分の生徒のスカウトマンに会うため簓と一緒に喫茶店で待ち合わせしている盧笙、1時間遅れてやってきたのは天谷奴零

・昼間会った会社の社長である零がやってきて驚く簓

・すると突然笑いだす零、そしてスカウトマンや社長というのは全てでたらめで、簓と盧笙を引き合わせること&自分が簓、盧笙と関係を持つのが目的だと話す

・それを聞き零の胸ぐらをつかむ盧笙、生徒を騙したことに激怒し殴ろうとするが止められる

・そしてヒプノシスマイクを取り出す零「ぶちのめしたいなら こいつだろ?」 終

※次回の更新は7/30(金)


Twitterの反応



マガポケ~~~~!!!!零が想像以上にウケててかわいかった!!


ちょっと待ってマガポケのサムネが強烈なんだがwwwww


零が待ち合わせしたのは盧笙なのに、盧笙の真横陣取って簓に向かって話しかけてるの面白すぎるやろ


どつの出会いの店、喫茶ブラザー 新世界の純喫茶か〜〜聖地が増えるわね!😊pic.twitter.com/dQTPN4hWpo o


庶民派のレトロな喫茶店だった…!


イメージしてた喫茶店よりだいぶ狭い


サとレのとこがちょっと趣のある喫茶店、サとロのとこがファミレスだとずっと思ってたけど全然違ったなあ…


普通の喫茶店の普通のクリームソーダにもあんなに嬉しそうな顔するサちゃ………天使………👼


クリームソーダ+トマトベースパスタの組み合わせ[THE・喫茶店)という感じがして最高では…????


567とかなかったら明日この喫茶店いこーぜって絶対なってたわ


お店とか適当な喫茶店の内観資料にしてんのかなって思ったけど(前のホテルのカフェはとーきょーだけど)結構ちゃんと実際にその地域にあるお店参考にしてるのには感心した


今はどうか知らないけど、治安の先入観あって、新世界の喫茶店に入ろうとは中々思えない……聖地巡礼するならラウンジの方が良いかな…


喫茶店が聖地(?)などつって本当に最高。喫茶店のイメージって、昔から続いててお店と人との繋がりがあって、地域の人に根付いてる大事な場所、って感じ。どつのカラーにピッタリ過ぎる。


マガポケ読んだ…みんながここの喫茶店だー!て特定してる理由がわかった


思ったより喫茶店狭い…
そりゃ駐車場行きますわ


ロがら利き手でぶん殴ってるのを左手で止められてるのも分かったし…いや喫茶店で暴れたうえに利き手で人を殴るな…(それはそう)


盧笙先生、熱血で生徒想いでめちゃくちゃカッコいい、けどそこ喫茶店なのでちょっと待ってwww傷害wwww


盧笙先生の拳の血管やばない??好き
そのくらい本気だし真剣だし零さんに怒ってたってことだと思うと最高
零さんが元軍人じゃなかったら大惨事だったかもしれん
二人とも確実に肉弾戦強そうなんだよな