本日シンジュク声優出演のヒプアニ円盤4巻発売記念トークイベント開催、アーカイブ配信は7/4〜7/10



Twitterの反応



麻天狼トーク配信楽しかったー!!! 麻天狼のお3方が集まってトークしてるの観てるだけで和む😊 麻天狼トークまた聞きたい�� #ヒプアニ


ホーーゥ!!カルトクイズ麻天狼優勝じゃん!!おめでとう!!!

#ヒプアニ


麻天狼回面白かったー!
麻天狼やっぱ強いー!
カルトアニマもう少しで勝てそうだったのにねブクロ!
次はTDD楽しみ✨
#ヒプアニ


麻天狼のゆる~い空気感、好き☺️
楽しかったです🐺🐺��✨
#ヒ
プアニ


#ヒプアニ 4巻発売記念トークイベント
はやみん「今夜はじゃがバターだな…」


#ヒプアニ 4巻発売記念トークイベント
きじーの「中は…中は見られるんですか?」
クソかわいい


配信トークイベント今回も楽しかったw
チャットが楽しくて1番のりw
でも寝不足なのでスローで…
麻天狼はやっぱり速水さんのボケがwww
穏やかなトークだったなぁTDDの有償トークイベント外れたけど、配信は観るぞ😃
#ヒプア



#ヒプアニ
私達ヒプマイファンの応援がまた「良循環」になる、と仰ってくれた速水さんに心から感謝します🙏✨✨
どっしりと構え、時には可愛いボケを供給してくださる速水さんが大好きです🥰💕
9月のイベも楽しみにしています!またクイズがあるなら?再び優勝🥇してください🥳💕💕