ヒプステ「Battle of Pride」スポット映像解禁




新ビジュアルとオーディエンスキットも公開



ビジュアル

61042ea6-4714-4da3-a32e-e7d005ae8cc4
b0c9f6de-5ba5-40e0-941e-90444110a083
e39ddcfa-4afa-4d65-9967-b32d15d0597c
ダウンロード (7)

詳しくはコチラ


オーディエンスキット
オーディエンスキットについて
『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -Battle of Pride-では、
劇場にご来場いただいた皆様へオーディエンスキットを限定配布いたします!

01.Rule the Stage ≪Battle of Pride≫ オリジナルCD
総勢28名歌唱の豪華新作楽曲≪Battle of Pride≫(1曲+インスト収録、計2曲)を収録予定!

02.Audience Clapping Stick ver. ≪Battle of Pride≫
振ると音が鳴る応援グッズで会場一体となって盛り上がろう!

03.Audience Muffler Towel ver. ≪Battle of Pride≫
全ディビジョンカラーが入った派手さ満載の≪Battle of Pride≫オリジナルマフラータオル!

04.Audience Shoulder Bag ver. ≪Battle of Pride≫
応援グッズやペットボトルなどが入るライブにピッタリなショルダーバッグ!チャックを開けると、中の生地はヒプステオリジナルのタギング柄でカラフルなデザイン!
audience-kit


詳しくはこちら


出展:SCHEDULE&TICKET|『ヒプノシスマイク –Division Rap Battle-』Rule the Stage -Battle of Pride-


さらに乱数役、世古口 凌が「Battle of Pride」でヒプステを去ることが判明

■キャストコメント/飴村乱数 役:世古口 凌
この度『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -Battle of Pride-でヒプステへの出演を最後にすることにしました。
僕がヒプステに出会ってから約二年半が経ちます。懐かしく感じると同時に、今の自分が在るのはカンパニーの皆が側で支えてくれていたからだと思います。感謝しかありません。

今回の決断は、自分の意思で決めました。
僕はカンパニーの皆が心の底から大好きです。だからこそ甘えていたくはないし、頼っていてばかりではいけないと思い、決断させていただきました。

僕が思い悩んでいた時に、演出の植木豪さんから「違う場所に行っても皆と一緒に過ごした事実は変わらないし、これからもずーっと仲間なんだよ。遠慮せずに自分のやりたい事を思う存分思いっきりやってこい。お前なら絶対どこでも戦っていけるから。」と言っていただきました。
その場では涙を必死に堪えましたが、そんな豪さんのストレートな言葉が僕の中で刺さりました。

シブヤを含めここで出会えた仲間達、ヒプステの飴村乱数を通して僕を知ってくれたファン皆さんは僕の宝です。
これからも進化し続けるヒプステを応援していただけたら幸いです。僕も想い続けます。

残りの限られた時間で飴村乱数として最後まで皆さんにパワーを届けます!!
応援の程よろしくお願いします!


詳しくはこちら


出展:Battle of Prideキャラクタービジュアル&オーディエンスキット&スポット映像公開! | 『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage


世古口凌のツイート

世古口凌
75UU0hfo_400x400




公式ツイート




Twitterの反応





28人曲聴いてきた〜 はーとりあえずメンツがメンツなので他の作品のスケジュールももちろん知ってるわけでほんと君らはどういう能力でこの忙しさを掻き分けこの完成度を齎しておるです…??すごすぎやで


みんなキメ顔やったり笑顔やったりやけど荒牧さんだけなんか違うw




ヒプステのビジュ気になって見てきましたがわざわざ写り悪いの選んだか一発撮りだったのか疑うレベルで笑っちゃった


いつも思うんですけどヒプステってビジュ写微妙ですよね…………


オーディエンスキットに今度はショルダーバックだ😆😆


🎤ステのオーディエンスキットのグッズ、よさこい思い出した
踊り覚えとくか…pic.twitter.com/eJiVImTsss s


オーディエンスキットうるさそうなやつ入ってて楽しみ マフラータオル超かわいい〜〜早く得たい


世古口くんのらむだちゃんみれるの次のライブで最後になるのか、、🥲




大事なお知らせって大体、解散脱退だったりするのでヒってなったら、その通りだった。かなしい。




世古口くんはテレビのお仕事にシフトチェンジするの?
まだ舞台も出てくれる?


あまりに寂しいけどこればかりはこちら側はどうにもできないので受け止めるしかない


ああ……
前ちゃん映像出演で、厳密には全員揃わない形でラストになっちゃうのかなしいな…… ( ◞‸◟ )


ラスト乱数になるのか…最後ポッセ揃って欲しかったな🥲ほんとにせこりょの乱数大好きだったよ〜〜最後までしっかり見届けます


こんなに早くキャス変の苦しみが来るなんて…………


「Battle of Pride」公演概要

[会場・日程]
丸善インテックアリーナ大阪
2021年8月14日(土)~8月15日(日)

ぴあアリーナMM
2021年8月24日(火)~8月25日(水)

[キャスト]
イケブクロ・ディビジョン “Buster Bros!!!”
山田一郎:高野 洸
山田二郎:松田昇大
山田三郎:秋嶋隆斗

ヨコハマ・ディビジョン “MAD TRIGGER CREW”
碧棺左馬刻:阿部顕嵐
入間銃兎:水江建太
毒島メイソン理鶯:バーンズ勇気

シブヤ・ディビジョン“Fling Posse”
飴村乱数:世古口 凌
夢野幻太郎:前山剛久(映像出演)
有栖川帝統:滝澤 諒

シンジュク・ディビジョン“麻天狼”
神宮寺寂雷:鮎川太陽
伊弉冉一二三:荒木宏文
観音坂独歩:宮城紘大

オオサカ・ディビジョン”どついたれ本舗”
白膠木 簓:荒牧慶彦
躑躅森 盧笙:里中将道
天谷奴 零:東山義久

ナゴヤ・ディビジョン”Bad Ass Temple”
波羅夷 空却:廣野凌大
四十物 十四:加藤大悟
天国 獄:青柳塁斗

アカバネ・ディビジョン “North Bastard”
堂庵和聖:岸本勇太
狐久里梁山:南部海人
蛇穴健栄:松浦 司

アサクサ・ディビジョン“鬼瓦ボンバーズ”
鬼灯甚八:加藤良輔
駒形正宗:和田泰右
影向道四郎:結城伽寿也

大蜘蛛 弾襄:植野堀 誠
小鳥遊 ハル:星乃勇太
綿本 裕孝:北乃颯希
茜ヶ久保 遼太郎:髙橋祐理

ディビジョン・ダンス・バトル“D.D.B”
Toyotaka RYO gash! SHINSUKE HILOMU Dolton KENTA GeN KIMUTAKU

[チケット情報]
18,000円(前売・当日共/全席指定/税込)
※オーディエンスキット付き/別途手数料有

※チケットのご購入・当日のご入場に際し注意事項がございますので、必ず事前に公式サイトをご確認ください。
※当日の座席位置の変更・返金対応など一切行えませんので、予めご了承いただいたお客様のみご購入ください。
※未就学児入場不可


詳しくはこちら


出展:『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage Battle of Pride HYPSTER先行のご案内|HYPSTER|HYPNOSISMIC -D.R.B- OFFICIAL FANCLUB