昨日放送の「オールナイト声優フジ2夜」にヒプマイ声優が多数出演しヒプマイを宣伝する


出演ヒプマイ声優

白井悠介 乱数役
野津山幸宏 帝統役
岩崎諒太 簓役
葉山翔太 空却役
榊原優希 十四役
竹内栄治 獄役
濱野大輝 ヒプアニ 太郎丸レックス役


「オールナイト声優フジ2夜」とは?

6月28日(月)19:30~23:30フジテレビTWOにて再放送!
7月31日(土)12:00~16:30 未公開映像付完全版フジテレビTWOにて放送!

2021年の幕開けに新年会と称して深夜のフジテレビに若手声優たちが集結した前回の生放送『オールナイト声優フジ-ALLNIGHT SAY YOU FUJI-』(2021年1月23日24時~28時)では、#オールナイト声優フジ がtwitterでは日本のトレンド2位、総ツイート数は約5万ツイートを記録声優ファンの圧倒的支持を受けたこの番組の待望の第2弾の放送が決定した!今回も深夜のフジテレビ球体展望室「はちたま」から、『オールナイト声優フジ2夜』としてフジテレビTWO にて完全生放送でお届けする?

この番組は、声優ファンの間で人気のコンテンツ『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』『アイドルマスターSideM』『あんさんぶるスターズ!!』など、数々の話題の作品で活躍した若手声優たちが一堂に会して、様々なバラエティ企画にチャレンジ!
MCは今回も若手声優たちからの信頼が厚く、大集結した出演者をまとめあげるだけの進行スキルもバッチリの超人気声優・森久保祥太郎!
出演者である「声優オールナイターズ」のメンバーは前回から引き続きの出演者もいれば、今回初登場の出演者、若手とは言えないベテラン声優も参戦!森久保が今後声優界に”推して”いく「森久保印声優」を目指して、バトルロイヤルを繰り広げる!今回も4時間CMなしぶっ通しで深夜に盛り上がっていくので、頑張る”推し”の姿をぜひ応援していただきたい!

<出演者>
MC:森久保祥太郎
声優オールナイターズ(現状21名)50音順
阿座上洋平/岩崎諒太/浦和希/狩野翔/小林大紀/酒井広大/榊原優希/佐藤元/汐谷文康/白井悠介/高塚智人/竹内栄治/
立花慎之介/中澤まさとも/野津山幸宏/濱野大輝/葉山翔太/帆世雄一/山口智広/山谷祥生/ランズベリー・アーサー


詳しくはこちら


出展:オールナイト声優フジ2夜


公式ツイート



Twitterの反応





休憩タイムで榊原さんが葉山さんの所にいって何か二人でやってるからまさか…⁈と思ったら竹内さんも来て三人でナゴヤの宣伝〜!!岩崎さんも混ざってオオサカ〜!ヒプマイ、ヒプステの宣伝してシブヤ〜!ってのづくんとしらいむも召喚してて凄く可愛かった☺️ #オールナイト声優フジ




ナゴヤ全員揃ってるんだよな。。。ナゴヤ自体の露出は減ってるのにナゴヤ三人集まってヒプの宣伝してくれるのありがたいしナゴヤ、、、758、、、なごや、、、、、、、
#オールナイト声優フジ


ナゴヤのみんな進んで宣伝ありがとう、、、、
#オールナイト声優フジ


ヒプマイ勢!!笑

しらいむ乱数ちゃん、ナゴヤとオオサカのうしろで
はーいってとびながら通過ww
のづくんもとびながら通過ww

#オールナイト声優フジ


ナゴサカがたくさんヒプマイの宣伝してる後ろでぴょんぴょんフェードアウトしてるシブヤが好きよww
#オールナイト声優フジ


告知タイムでわらわら集まるヒプマイ勢超可愛かった😭 #オールナイト声優フ