本日、一郎声優木村昴とヒプステ一郎俳優高野洸のリーダー対談がABEMAで配信、6/5まで購入可能


詳しくはコチラ


コメント動画


ここから見れます


新たなコメント動画公開 ※追記


ここから見れます


Twitterの反応



予想の1000000倍くらい楽しかったしすばるさんもあきらくんも楽しそうでよかった!MCも滅茶苦茶楽しかったです😊😊良い番組でしたーーーー! #ヒプマイリーダー対談


カミナリさんのMC良かった~。昴さんと高野さんもお疲れ様でした、今回も楽しかった!! #ヒプマイリーダー対談


ほんとにヒプ関係のMC全部カミナリにして欲しい👏 #ヒプマイリーダー対


お互いの一郎をリスペクトしてるのが伝わってきて聞いてるこっちも楽しかったです🎤�
#ヒプマイリーダー
対談


高野洸の番組も意識しつつ、山田一郎を木村昴から吸収してさらに高みを目指す姿勢が最高すぎたし、昴さんのクリエイティブすぎな発想とそれを実現させるような意志が感じられすぎてまじて熱い1時間(体感5分)でした。ありがとうございました。もう1回みます
#ヒプマイリーダー対談


ステの映像流れた時に 昴さんがGimme the Micを一緒に歌ってて 涙が出た。一回現地で見ただけじゃなく、そのあとも配信で観たりCDで聴いててくれたのが伝わってきて涙 #ヒプマイリーダー対談


めっちゃ面白かった~~めっちゃ相思相愛🥺🥺
W山田家鍋会とW一郎ラップコラボ頼むぞ🥺�

#ヒプマイリー
ダー対談


#ヒプマイリーダー対談
最高に楽しかった!!!
きむすばの一郎解釈や洸くんの役作りの話聞けたの嬉しかったし、カミナリさんの司会もめちゃくちゃ面白かったし、より山田一郎大好きになった!!!
バスブロ6人(+カミナリ)鍋も、ラップデュエットも是非やって下さい!!!


めっちゃおもろかった!ブクロ同士で鍋パ期待してます!あとすばるさんとあきらくんのW一郎のラップでのコラボめっちゃやって欲しいです! #ヒプマイリーダー対談


二人のコラボラップはマジで真面目に検討してくださいえらい人たち #ヒプマイリーダー対談


W一郎夢のラップコラボ・・・・ぜひお願いします!

#ヒプマイリーダー対談


洸くんが真面目だから、昴くんもめっちゃ真面目に質問に答えてくれてて素敵だつたな😌
ファンが嬉しいだけじゃなく、キャスト側にも得るものがあって良い番組だった✨
#ヒプマイリーダー対



昴さんもステめっちゃ見てるの伝わってきたし、高野さんもライブ行ったり、めっちゃ一郎ソロ歌い込んでるの伝わってきて、めっちゃよかった
昴さんが舞台見て"キャラ飛び出てきた!"って言ってたのめっちゃわかる
#ヒプマイリーダー対談


高野くんから昴さんへの質問、どちらも 今後の山田一郎への役作りを意識していて 当たり前のように一郎と一緒に歩んでくれる未来に泣けた #ヒプマイリーダー対談


この対談は 別々の世界線の原作と舞台が 一瞬交じる場所だと思ってたけど 昴さんが当たり前のように今後の交流を示唆してくれて、フレキシブルに混じり合っていいんだって教えてくれたような気がして また涙出る #ヒプマイリーダー対談


空却もそうだったけどお互いリスペクトし合っててよかった
#ヒプマイリーダー対談