明日のメンテナンス後から新イベント「ヒプマイクエスト2nd 前編~仮想世界の勇士~」開催決定



メンテナンスは11:00~17:00



前回のツイート






Twitterの反応





ヒプクエ2、ふーんいいじゃん……


明日からヒプクエ楽しみだな〜!!!(結果発表から目を背ける)


やっぱヒプクエで前後編か……後編のピックアップ誰くるかな……。




空却さんヒプクエでスキル使って脳内に語りかけたりできそう






自分でゲーム始めたんじゃなくて迷い込んだ形になってるのは何なの


待ってwww意図したログインじゃなくて異世界召喚ばりのリアクションしてんだけどwwwww


今回のヒプマイクエストはてっきり

十四「空却さん、これバンドメンバーが面白いって薦めてくれたんで、一緒にやりましょ!!」
空却「あん?VRMMO?ったく、しょうがねぇな。付き合ってやっか!!」(ノリノリ)

かと思ったけど、空却くん異世界転生ばりに何かに巻き込まれてない?
楽しみすぎる!


空却と簓どっちもSSR持ってないから報酬になってくださいおねげぇします


一郎引けたら後編の左馬刻までためる