696d8d45-9a72-47a3-8254-aecdd1880597


昨日放送の日本テレビ「ゼロイチ」でヒプマイ紹介VTR放送



「ゼロイチ」とは?


『ゼロイチ』は、2021年4月3日から日本テレビで毎週土曜日の10:30 - 13:25に生放送している情報バラエティ番組である[4]。同年3月27日(土曜日)の10:30 - 11:25にパイロット版が放送された


出演者

現在の出演者

メインMC
指原莉乃[4]

サブMC
松丸亮吾[4]

期間限定レギュラー(3ヶ月間[6])
渡邊圭祐[7]

進行
石川みなみ(日本テレビアナウンサー)[4]
辻岡義堂(日本テレビアナウンサー)[3]

スタジオゲスト
週替わりで3人程度出演。


詳しくはこちら


出展:ゼロイチ (テレビ番組) - Wikipedia


Twitterの反応



ゼロイチで急にヒプマイの紹介しはじめてお茶吹くかとオモタ


え、うそ。ゼロイチにヒプマイ出てたの?え、見たかった。


ゼロイチでヒプマイ特集されてるって聞いて慌ててチャネル変えたけどちょっとしか見れなかった😭


ゼロイチでヒプマイのこと取り上げてる
Creepyの話もしてるいやほい


ゼロイチでヒプマイ特集あったのすぎょい…地上波でかわいいVR簓が流れてしまった…てかオオサカめっちゃ出た嬉しい


めっちゃささらとサカ推され(?)てるじゃん!?!地上波の推し、元気でるな〜〜


ゼロイチでヒプマイ流れてぼる塾の田辺さんがオフクロだって知って大歓喜した


田辺さんは一郎推し。
田辺さんって基本的にTHE主人公!正統派ヒーロー!って感じのキャラが好みなんだよね。