前に開催されたイベント「成敗!東都スカイハイタワー活劇」の復刻ガチャがスタート、5/11(火) 23:59まで

79147BC6-04FB-4E37-AB34-0D44DF83BF72


提供割合
29A9AE8C-EB3D-458C-99C5-AF5012F9328A
0C421B79-11D4-425B-BAEE-A4EA58188F25
8ED7688B-83EF-4BBA-AF72-944B922FF772


ピックアップ一覧

【紺碧の豪傑】碧棺左馬刻
C6D0D7A3-32E6-46A8-88F4-39411C15D8EA

【一期一会】入間銃兎
9CA6271D-ADF8-4201-B73A-A44BDEADB630

【レンタル悪代官】観音坂独歩
B86C0344-5C4B-4983-BEC1-8634E139033C



公式ツイート



Twitterの反応



伝説のスカイハイタワー回だ!!私は一生スカイハイタワーイベを引きずって生きていくのでよろしく


今月に持ってくるあたり鬼だ…引かないから!!


運営さん!?もう一週間も経たずどぽ誕ですしその後には入間さん誕も控えてるんですが運営さん!!!


復刻と新規イベと月毎の新規カード同時並行でガチャがすごいことなってんね…笑
誘惑多すぎるけど7月の一郎誕生日まであんま引きたくないんだー!
我慢しろ自分ー!




めっちゃ今更だけどこの銃兎頭頂部の毛束がみょんってなってるの超可愛い好き


チケ分だけってことで50連したけど敗北した


復刻とか聞いてないし60連したけどSSRゼロだった


10連だけ回してみたものの無意味だった😂 あーくそ!


ヒョォ!?
独歩目当てで引くとウサちゃんが来てくれるんよなー(笑)
まさかの一回目できてくれるとは…
ウサちゃんに好かれております
ありがとうございます😭�
#ヒプマイA
Rpic.twitter.com/Fm68ost98O 8O


ひえぇー
お、大当たり引いちゃいました
ありがとうございます。゚(゚´▽`゚)゚。
#ヒプマイARB twitter.com/hypnosismic_ar… pic.twitter.com/WUkCr58VhO




やばいやばいやばい…
10連チケット1枚と単発15枚で出てくれた…😭
神すぎるよぉ😭😭😭
ふつくしい…(*˘︶˘*).。*♡

しかもちゃんと3分の1を引けたよ…✨
すごい!笑

#ヒプノシ
マイク #プマイ #ヒプマARB #碧左馬刻 #左馬刻様 #MrHC #MADTRIGGERCREW #復pic.twitter.com/aLsf2YjZ83 jZ83




あっぶね左馬刻この間の1周年で手に入っててよかったわ
RT