EVK6DkvUcAQlhSb


『side D.H & B.A.T』beat#11-③が「マガポケ」で本日配信開始

B06C71F6-BA70-4311-9100-A6FE7124B927


「マガポケ」の『side D.H & B.A.T』ページはコチラ


※ネタバレ注意
















































内容まとめ


・苫米地(とまべち)がリーダーの「強奪」が経営するクラブにやってきた簓、そこで帳兄弟を見かける

・ボディーガードに殴られるもVIPルームで苫米地と対面した簓、左馬刻をハメたのはお前か?と聞くが否定される

・クラブを出て帳残閻(とばりざんえん)を尾行する簓、すると苫米地と敵対している冴島と対面、どちらとも組んでなにかをしているかもしれない帳

・左馬刻の元に帰り帳兄弟がこの誘拐偽装事件に嚙んでいることと報告する簓、今度は左馬刻に誘拐されたと嘘をついている女子高生の元に向かう

・女子高生、呉屋卯波(くれやうなみ)の元にやってきた簓、左馬刻のことを聞くも急に叫ぶ卯波、通行人から不審者扱いされる簓

※次回の更新は4/30(金)


Twitterの反応



マガポケ読んだ!ぬるで踏んだり蹴ったりで申し訳ないけど笑った


マガポケの最後の一コマの簓ちゃん
可愛すぎん?「こりゃあかん。💦」


今週のマガポケ、簓くんの醜態が沢山見れてめっちゃ幸せ…😊✨
完璧じゃない簓くんをこれからもっと見ていきたい…


マガポケ了 うるさい場所苦手なささら、根が陰キャでよすぎ


簓、静寂が嫌いやけどクラブはやかましいから苦手 メモメモ


簓が騒がしいからクラブは嫌いって言うの、喋る声が聞こえないからなんだろうな。簓はお喋り好きだから、静寂が嫌いだけど、声が聞こえない、会話が出来ない騒音も嫌いか。

お前、獄さん並みに苦手なもの多くないか?


帳兄弟ずっとぶれずに悪役しててくれてわかりやすくて良い


帳兄弟H歴前からどうしようもねぇわね……


帳兄弟お元気そうで何よりと思ってたら急にぶん殴られて心が折れてしまった


マガポケ簓、危ないところにどんどん首突っ込むタイプなの本当に好奇心旺盛すぎて心配になる。でも左馬刻の無実を証明しようと奮闘して殴られて、おっかない相手にも怒ったりするの、生っぽいというか生きてるって感じがする。これは売れっ子芸人のままじゃ確かに味わえなかった経験、芸の肥やしか


マガポケささらあんまり尾行うまそうじゃないのも好き 気づけ!帳兄!


マガポケの随分高くついたがなって何したの?!?!すぎるしウィンクしながらタバコ…おお、、すぎて無理


マガポケ読んだ~おんなのこかわいいな……


卯波ちゃんめちゃくちゃかわいい


呉屋卯波ちゃん可愛すぎ⁉️⁉️⁉️シノギできないオジサンの両隣に居るお姉ちゃん達もめちゃくちゃ可愛い‼️‼️‼️名前教えてくれ‼️‼️‼️


帳兄弟もはやバイキンマンとドキンちゃん