81c9z9fkCML._SS500_


話題のツイート



エイプリルフールの仲良しナゴヤ可愛い…😂🙏🏻💜

#ヒプマ
pic.twitter.com/g7G0yctxgi txgi


Twitterの反応





ナゴヤのエイプリルフールのやつおもろすぎwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ笑った爆笑


くーこーが「十四に異議ありって言われた」って言うから十四と獄も入れ替わったのかと思ったわ、、


エイプリルフールの会話がディビ内で繋がったりしてるのなかなか面白くて全部聞きに行ってしまった


おはブクロの「マカロン買ってきて」をエイプリルフールのネタに持ってきたのも最高なんだけど山田家のこういうところほんま…www pic.twitter.com/rzhfqdOHJO


ARBのエイプリルフール、どのディビジョンもめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛かったがMTCの「もし本当だったら」で葛藤するのが可愛くて推した。野営地パーリナイしたんだろうなこの●ルバニアファミリー…ってニコニコしてしまった… pic.twitter.com/TzXT0CxCry






ARBのエイプリルフールのボイス今日中に再生しとかなきゃコレクションに追加されないのかなと思って全員分再生してきたけどどれも面白かったwwwwwwwwwww
ちなみにヨコハマは載せたからオオサカはこれwww
#ヒプマイARB pic.twitter.com/v337SqnMcl


ヒプマイARBマイルームボイスのエイプリルフールver面白い‼︎
絶対全ディビ聞いた方が良いやつ🤣