「≪2nd D.R.B≫キャラクター紹介VTR~MAD TRIGGER CREW 入間銃兎~」が公開




さらに「SmartNews」で声優の手書きコメントを日替わりで公開

また、現在ヒプマイチャンネルが新設されたスマートフォン向けニュースアプリ「SmartNews」では、各キャラクターを演じるキャスト陣からの手書きコメントを「SmartNews」のヒプマイチャンネル限定コンテンツとして公開!2ndバトル CDに収録される楽曲に関するコメントや読者へのメッセージが綴られている手書きコメントは、各キャストが日替わりで公開されるのでこちらにもご注目を。


詳しくはこちら


出展:NEWS | 音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』オフィシャルサイト


ヒプマイチャンネルから
47BC2032-BE9E-4821-847A-08989E6C7B85


公式ツイート



Twitterの反応



今回の銃兎さん治安悪くて好っっっっっっっっっ


入間銃兎実はMTCの中で1番凶暴なの好き




ドラパ以降銃兎が 寂しがり屋の甘えんぼに見えて可愛い


動画の銃兎さ、、タバコの煙が動いててエモすぎてビックリした......そこに存在してるかのようで......


テメェがくたばるまで俺は攻撃をやめない!好きすぎる


銃兎さん普段めっちゃ落ち着いてるし敬語なんだけど感情的になるとめっちゃ口悪くなるのもうほんと好きありがとう


今回のドラパで銃兎さんの長年かけた弔いが叶ってよかったよなー。