4/1に登場する幻太郎バースデー限定カード一部解禁



さらに明日のメンテ後から始まるイベント「空想ソウルトレード~俺と俺様とボクと私~」の一部も公開



メンテナンスは11:00~17:00




Twitterの反応



ああー😭あああああ😭やっぱり新衣装だった😭😭😭😭😭うわぁぁぁぁぁ顔がいい見えてないのに😭😭😭😭😭




あ、今日ログインでみた衣装これだ…すこ…rt


幻太郎のやつ新衣装やん
てことはログボで見たやつはバースデーガチャで引けるってことか


2021は通常衣装の2Pカラー+バースデーカードって感じか…。進化後含めてお誕生日楽しみ!








ヒプマイ多分エイプリルフールイベだよね!?!?
TDD選んできたあたり運営神、、、😭💓


てかTDDイベではなくただの一番手イベでは...?




めちゃくちゃ面白いなにwwwwwwwwww


やっば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜神宮寺寂雷(cv:白井悠介)では〜〜〜〜〜〜????、?


まって神宮寺寂雷(CV.白井悠介)なの?それともキャピキャピ話す神宮寺寂雷(CV.速水奨)なの?そこ詳しく


これ一郎の中に左馬刻いるのは確定だけど、左馬刻の中に一郎なんですかね?それともTDDでごっちゃ?


まて、TDDイベなら四人がぐちゃぐちゃになる可能性もあるよね??山田一郎(左馬刻)を見た瞬間から私の頭の中では碧棺左馬刻(飴村乱数)の文字列が飛び交っている


山田一郎が俺様って言い出したらそれはもうジャイアンでしかないだろ


いや多分これ夢野幻太郎が書いた空想シナリオだな(名推理)


イベント名、空想ソウルトレードってことは誰かの夢もしくは夢野先生の新作かな???????


TDDでの入れ替わりやるんだから2,3番手入れ替わりも来るんすよね?同ディビ2,3番手でおなしゃーす!!