本日イケブクロ声優出演のヒプアニ円盤1巻発売記念トークイベント開催、アーカイブ配信は3/14〜3/20



Twitterの反応



トークイベント見てた!
楽しかった!
アニメのライブツアーと2期もあったらいいな😆 #ヒプア


トークイベントのクイズおもしろかったー
#ヒプアニ


クイズ激難!!!
たこ焼きの値段当てたの可愛かったw
#ヒプアニ


昴さん隙間にDVD挟んで取れなかったのただの事故で笑った
#ヒプアニ


最高に面白かった😂😂😂😂
オチまでバッチリ☺☺
#
ヒプアニ


#ヒプアニ トークイベント
3人がとても息ぴったりで最高でした😆✨✨
さすが心・技・体!
息ぴったり!
当然過ぎて意識しない😆😆😆
ありがとうございました♥️


#ヒプアニ
トークイベント楽しかったです!!!
ヒプアニの曲でライブするの実現してほしいなぁ…🙏✨


兄弟可愛いしコーナーも盛りだくさんで楽しかったー(*´∇`*)🦉❤️🦉💙🦉💛
アニメ2期とアニメライブ期待しかないですっ。
#ヒプアニ


1時間ずっっと面白かったです!!
観れて本当に良かった!
久しぶりの山田三兄弟!!
ヒプアニ話たくさん聞けて良かったです!
ヒプアニライブと2期待ってます!
ダブルピース!ダブルピース!
#ヒプアニ


アニメライブ絶対やってほしいし
シークレットエイリアンズ生で聞きたいし
ついでになんだテメェクソガキラップも聞きたい
爆発音で〆てほしい、、
#ヒプアニ


アニメイベントおもしろかった😆😆😆

コメントもニコニコ時代の雰囲気でほんと楽しい空間やったな😂😂😂

#ヒプアニ


#ヒプアニ

天崎さんの三郎くんポーズかわいかった!!
クイズはどれも難しかったけどやっぱりメガネのやつがダントツでむずかった
アクキー付けてるの可愛かったけど花粉色は死ぬほど笑いました()


DVD持ってる人はトークイベントみんな観られるよ〜っていうのよかった……
前半はストレートにアニメの裏話とか内容の掘り下げでおもしろかった〜後半はいつものわちゃってした感じだった笑
#ヒプアニ