EVK6DkvUcAQlhSb


『side D.H & B.A.T』beat#10-②が「マガポケ」で本日配信開始

A9D87803-3606-4791-991A-EF6C9B035B5A


「マガポケ」の『side D.H & B.A.T』ページはコチラ


※ネタバレ注意
















































内容まとめ


・獄のつてでビジュアル系バンド「夢紛」のライブにやってきた十四、目を輝かせて鑑賞

・ライブ後ギターの蛮(ばん)が良かったと感想を語る十四、お前もやってみろと獄に背中を押されるも五代儀のことがよぎり躊躇してしまう

・すると十四を楽器屋に連れていく獄、「今日わかるな、お前が音楽をやれる奴か、やれない奴か」 終

※次回の更新は3/19(金)


Twitterの反応



じゅーしがとても楽しそうで良い…(マガポケ読みました


マガポケ読んできた

じゅちかわいいね…前のじゅち編が煮え切らない感じで終わったから余計にキラキラしてるじゅち愛おしい ひとやさんはマジで良い人だった


マガポケ……ドラパ聞いてから見るとうぁ…てなる…


マガポケ読んだ。ZeppNagoyaー!笑顔な十四くんかわいいね。


十四と獄がZeep Nagoyaにいる〜😂楽器店は…クロサワかな…??


マガポケ読んだ🤤
じゅしがバンドはじめたのひとやの助言からなんだ🥺


十四のギターは夢紛の蛮さん由来か。音楽やることに対しては五代儀を思い出して暗くなってたけど、蛮さんへの憧れと獄のサポートで進めるようになるのか……良かった。


ユメマガってマガポケみたいやね。花ゆめみたいなw


夢紛4人組で1人しか居ないギターが下手(しもて)なの珍しいけど、そう言えばこの編成のバンド居たな…名古屋系創世記のバンドLaputa


あああマガポケぇ……なんていい男なんだヒトヤアマグニ…
こんなん、そりゃマイゴッド獄!てなるよね十四…これ最終的にドラパのホワイトファルコンの伏線回収してくのかな😭😭😭


この後、ひとゃさんがホワイトファルコンを渡す展開になると思うけど、形見を取りに行くシーンでひとゃさんの実家か、もしくは住んでる部屋を見れるワンチャンあるのでは🤔


夢紛大好きで憧れて、音楽やってみろって獄から言われてやったことない〜ってなって楽器屋行ってこのあと多分ホワイトファルコン譲り受ける展開になるんだろうな、それで4年後にはアルゴとして人前であんな素敵な歌歌えてるんだもんなあ、、、はあじゅーしーーーーーーーーー好きだなあ


ホワイトファルコンどこで渡すの!?ぴとや宅なの!?それともギター背負ったぴとやバイクでじゅし宅まで来ちゃうの!?


多分楽器屋で十四にやってみろよって楽器買おうとして、勿論遠慮した十四に「じゃあ」ってホワイトファルコン渡すのかな……って
「預かっててくれ」って…十四は「預かってる」って言ってたからね…


アマンダが媒介となっておばあちゃんの霊と繋がるとかホワイトファルコンが媒介となってそらくんと繋がるとか大好きなんだけどRIPでお化けやるっぽいしここまできたら本当にまがぽでお出しされるかもしれない




まだお兄さんのギターのくだりが出てないから何ともだけど、亡くなったのは学生の頃なのに高いギター(わざわざホワイトファルコンってモデル名を出したのはそのため?)を所持していたってことは、頑張ってお金を貯めて買うくらいには本気でギタリストを目指していたんだよねきっと


マガポケ、十四くんがかわいいのと獄がかっこいいのとう〜〜〜〜ん平和