ヒプステ初のライブが8月に開催決定

fd41ddd0-594b-4d83-911f-40964cca1701

公式サイト


キャストは舞台オリジナルを含めた全チーム

268e60b3-3ae1-421a-b1f2-97ad0257c2fb


動画




公式ツイート



Twitterの反応



わーーーーお!!!見たい!これは生で見たい!!!!


ヒプステ沸き散らかしたわ
オリジナルディビもライブ参加はまじで運営神すぎる


ライブやったーーー!!!!!!
千秋楽色々な感情が混じって落ち着かないけどりおに手振るだいすかわいすぎた吸い取られた🌪


ひぷす……一回だけでも現地で見てみたいわね……


道頓堀と糸の会もいるの!?わーすごいな ライビュかな…


全デビジョン来ちゃったwww
なにこれドリーム、ドリームなんていえばいいの???RT




オリデビも出てくれるのも本当嬉しい!

前山くんは映像での出演なのね💦


ヒプステライブ、前ちゃんだけ映像出演なの壮馬斉藤と同じすぎて笑える。その時期前ちゃん何に出るんだろ、何かあった気がしたけどなんだったかなぁ


今気付いたけど前ちゃんさんだけ映像出演か〜〜〜😭😭😭 そうだよな王家の紋章真っ最中だわ、pic.twitter.com/x4EDJ9K6Hh 6Hh


ヒプステのライブっていうのはテニミュで言うドリライってことですよね!!!?


ヒプステのライブ行きたーい!
でも...平日だから無理かな。。


ヒプステのライブ、なんで横浜はド平日なんだよ。社会人に喧嘩売ってんのか????買うぞ。弊社にラップバトル仕掛けてでも行ったるわ。


ヒプステのライブは…8月……ん?8月?8月7日 8月8日は【ヒプライ5thリベンジ】では…?
声優陣のライブを浴びた月にヒプステキャストのライブが…浴びれる……??????


下手したら原作のライブの次の週にヒプステのライブとかになるのかな


ヒプステ、ライブ来ると思ったけど総出演だね?
大きい会場でお願い!


ヒプステがライブになるとなれば、
これは!
サブスクで!!!
各々ディビジョンの楽曲配信ありうる〜〜♡♡♡

キンキンキラキラ24金マジックと
トッポフリ
ほしいんだよ〜〜〜!!!!


ヒプステのライブ、しかも横浜で身内が気にしているけど会場が横浜だと横アリ?ぴあアリーナ?


ヒプステのライブの会場どこなんだろうって思ってたけど、もしかして顕嵐ちゃん久しぶりに横アリに立てる可能性もある?


ドリライみたいなのヒプステでも観たいと思っていた願い叶った