EVK6DkvUcAQlhSb


『side D.H & B.A.T』beat#10-①が「マガポケ」で本日配信開始

C4F1B199-1838-4F9B-A36D-4CD442CE8B40


「マガポケ」の『side D.H & B.A.T』ページはコチラ


※ネタバレ注意
















































内容まとめ


・十四の家を訪ねて来た獄、十四は不登校になっている模様

・学校に無理に行く必要はないと言う獄、「これは受け売りだが、何もしてないでずっと家にいるのは良くないぞ」と何か新しいことを始めるよう勧める

・しかし何もしたくないと拒否する十四、その時部屋に張られたビジュアル系のポスターを見つけライブに誘う獄、チケットが手に入らないというが「俺に任せとけ」と電話をとる 終

※次回の更新は3/12(金)


Twitterの反応



マガポケもしかして十四くんがバンドはじめる話ですかこれ!


マガポケ読んだ
十四があれからどうやってヴィジュアル系バンドのボーカルになったかとか気になってたから、楽しみ!!
そして最後に限定版?の表紙もチラッと載ってたけど、旧どつと零おじいいね〜😭✨
3巻は盧笙の感動話が収録されてるけど、また泣いちゃうかも😱
ナゴヤの曲とドラパも楽しみ〜!


マガポケはノバス編終わったのか


十四くんの枕元にアマンダがいるのかわいいわね


獄の回想の後ろ姿の学ランの髪ちょっと長い人、どう見ても中学生時代の寂雷センセーだろ俺が泣いたよ


回想というか思い出して受け売りしてる辺り思ったんだけど、兄が自殺した後に落ち込んで塞ぎ込んでいた獄を救ったのは寂雷??ということ???


「何もしないで家にいるのは良くない、その時間で何か新しいことを始めてみたら?」を寂雷先生に言われるタイミングが獄さんにあるとしたら、それってお兄さんが自殺したタイミングしかないんだよな……


獄さんさぁ……ずっと短髪だったけどお兄さん亡くなってから外に出なくなって髪伸ばしっぱなしでそんな姿を見かねた寂雷に新しい事始めてみたらって言われて、色々探す中でバイクに出会って弁護士という道を見つけて、信念を貫く為に髪を纏めてリーゼントにしたとか
そんな理由だったらオタクはさぁ…


獄、十四と自分を重ねているのかもしれない
いじめで家族をなくして、人が信用できなくなってしまって、一連のことに対して自分を責めて...


獄さんの受け売りはきっと寂雷先生だろうな
十四くんを外に出したのは獄さんかもしれない
獄さんを外に出したのは寂雷先生かもしれない
寂雷先生、人の力になってるよ
色々なものが繋がっていく


獄少年は何を始めたのかな。
寂雷少年と色んなジャンルで張り合ってたのはそれより前からなのかな。
寂雷少年と元々ゲームする仲だったなら互いの家にも行ってたのかな。
そしたら寂雷少年は獄のお兄さんとも知り合いだったのかな。


待て待て待て…獄さんがバイクにハマり始めたきっかけってもしかして寂雷センセとか…?


なんでみんなあの後ろ姿だけで寂雷先生って分かるの??すごくない??普通に獄さんの身内の誰かかと思った


寂雷先生、若獄を救っておいてなぜ殺し屋になったんだw


十四はどういう経緯で乱数に目を付けられたんだろうって思ってたけど、継続して獄と接点があるならそこきっかけでなのかもね 獄は空却だけじゃなく寂雷とも接点あるし それでいてマイク直接送られないんですが……


ひとやさんカウンセラーでもあるまいし被害者の子供全員に十四くんみたいにしてたら仕事回らんがと思ってたけどなんかやっぱ十四くんは特別っぽいよなあ なんで? 理由ちゃんと教えてくれるん?


俺に任せとけ回収あざ〜〜〜す!!!
獄すき!!!


ヒトヤの俺に任せとけ信頼できすぎる…バトルアンセムでも全て俺に任せとけって言った


「俺に任せとけ」で人気バンドのチケット確保する天国、オタクとしては側に居て欲しすぎる


ヒプライブのチケット人気で取れないですって獄さんに泣きついて俺に任せとけって電話一本でご用意されたい人生


俺に任せとけってレイアマヤドに電話すんじゃねぇだろうなって一瞬考えてしまった許して


短髪寂雷先生出現のウワサを聞きつけてマガポケ衝動インストールしてきた