オオサカとナゴヤの『くま・ぐるみ ぬいぐるみ』がプライズで3月登場予定



どついたれ本舗、3/26登場

Bad Ass Temple、3/19登場

入荷店舗

eaf54e66-f06e-4095-b936-cafc9dcabb51


Twitterの反応



プライズずっと待ってたぞ!!!!!!プライズの方がおっきくてかわいいんだよな〜ッッッ


カワィィ~‼️どつくまのラバスト買い忘れてしまったからぬい絶対に欲しい‼️‼️🐻


あらー可愛い、おいしそう!!!!!オレンジのガムみたい!!!!!








前にささらの目の色が不明だったとき、このぬいぐるみオオサカでたら目の色わかるね~とか話してたんだけどそりゃあそうだよね。目え開けないよね。


ろしょくまの眼鏡がだいぶアグレッシブなことになっててじわじわくる🤓かわいい🥰


零おじくま🐻かわいい!!欲しいな〜💕>RT


みんな目付き悪いじゃん!?何で!?


思ったより空却のくまシケた顔してて愛しい




くまぐるみ、空却の赤髪ないと迫力ないっていうか、大人しく見える
悟りをひらいてるな、




ほしいよ ほしいよ…十四くんのくまぬい…ほしいよ…


泣きぼくろもしっかりある 可愛い