「≪2nd D.R.B≫ キャラクター紹介VTR ~どついたれ本舗 白膠木簓~」が公開




VTRは18人分順次公開

VTRは6チーム18人のすべてのキャラクター分を順次公開。本日公開されたオオサカ・ディビジョン“どついたれ本舗”の白膠木簓に続いて、明日はイケブクロ・ディビジョン“Buster Bros!!!”の山田一郎のVTRが公開予定です。

このVTRでキャラクターのパーソナリティーやバトルにかける各々の想いや決意を感じ取り、
応援したいキャラクターや気になるキャラクターを見つけて、2ndバトルシーズンの勝敗を決する投票にも是非参加してみて下さい。


詳しくはこちら


出展:NEWS | 音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』オフィシャルサイト


あらに「SmartNews」で声優の手書きコメントを日替わりで公開

また、現在ヒプマイチャンネルが新設されたスマートフォン向けニュースアプリ「SmartNews」では、各キャラクターを演じるキャスト陣からの手書きコメントを「SmartNews」のヒプマイチャンネル限定コンテンツとして公開!2ndバトル CDに収録される楽曲に関するコメントや読者へのメッセージが綴られている手書きコメントは、各キャストが日替わりで公開されるのでこちらにもご注目を。


詳しくはこちら


出展:NEWS | 音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』オフィシャルサイト


ヒプマイチャンネルから
DD7592CB-D87D-42F2-AAF5-ED3B0D1E9B8A


公式ツイート



Twitterの反応



急に来るやん
(意を決して聞いた)




この怒涛の供給はなに…?食べ終わったら見ます


紹介VTRというより想い出ムービーだった




この動画曲に合わせてドラマパートのセリフ次々出てくる動画だから公式からでた音MADって言われてて草


簓のなんでやなんでや久しぶりに聴いたけどやっぱ好きや〜


いや、この動画、めちゃくちゃ乙女ゲーのキャラ紹介みたいになってる…>RT


RT
🎋のゆめおんな向けPVかと思ったら、ほぼロショ向けのセリフだった件


途中から、特定の相手へのメッセージVTRだったな RT