『どついたれ本舗 VS Buster Bros!!!』収録ドラマトラック「Aikata(s)Back Again」の一部公開




公式ツイート



他のドラマトラックのタイトルも判明

M1.「Joy for Struggle」どついたれ本舗(CV. 岩崎諒太・河西健吾・黒田崇矢)・Buster Bros!!!(CV. 木村 昴・石谷春貴・天﨑滉平)
作詞:ポチョムキン 作曲:MZO・ポチョムキン 編曲:MZO
M2.「笑オオサカ!~What a OSAKA!」どついたれ本舗(CV. 岩崎諒太・河西健吾・黒田崇矢)
作詞:トータス松本・SHINGO★西成 作曲:トータス松本 編曲:ウルフルズ&菅原龍平
M3.「Re:start!!!」Buster Bros!!!(CV. 木村 昴・石谷春貴・天﨑滉平)
作詞:WILYWNKA・VIGORMAN 作曲・編曲:GeG
M4. 「Aikata(s)Back Again」
M5. 「Life is what you make it」


詳しくはこちら


出展:NEWS | 音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』オフィシャルサイト


Twitterの反応



は??アイカタ(ズ)バックアゲイン??




ドリナイのドラパ"aikata back again"からのバトル曲ドラパが"Aikata(s) Back Again"なのもうタイトルからして尊死の予感しかしない………


お前相方Back Againしたのにまだ相方のこと語るのかよ相方好きすぎ


アイカタズバックアゲインのアイカタズというのが、れいちゃんから見たささとろしょのことだと熱すぎてしんじゃう


ささらの気持ちがろしょうを傷つけるのいいよいいよ~




会報の時も思ったけど零は自分のことおいちゃんって呼ぶの何???どうしたの???


零おじの一人称おいちゃんと叩かれたときの弱々しい声ずるい好き(ノシ 'ω')ノシ バンバン


どつほんドラパ、白膠木とろしょのそこ掘り下げんのか〜え〜はよききたい、あまやどれーの簓の方が重症だなのセリフ辛いな…


簓のが重症…わかる…相方手放したくなさ過ぎて地味に一番ヤバみ凄いな…!左馬刻様と愚連隊仕切ってたから簓の攻撃力も昔は凄かったろうに…スキル消されたけど…。°(´ฅωฅ`)°。


いやぁどつ本のドラマトラック試聴したけど簓さん......依存だね


とりあえず、簓のが重症っていう解釈一致です。ありがとうございます。😭😭😭😭😭😭😭😭


あれだけオオサカは救いだと言ってたのに…ドラパ試聴最後不穏な雰囲気醸し出してますけど🥲


届くの明後日なんだよなー!!!予約した時は今日届くっぽかったのに〜(´・ω・`)まつぞー