2nd D.R.Bに向けてシブヤ、ヨコハマ声優による手書きメッセージ公開

シブヤ・ディビジョン“Fling Posse”

▼白井悠介
ダウンロード (6)

▼斉藤壮馬
ダウンロード (7)

▼野津山幸宏​
ダウンロード (8)


ヨコハマ・ディビジョン“MAD TRIGGER CREW”

▼浅沼晋太郎
ダウンロード (9)

▼駒田航
ダウンロード (10)

▼神尾晋一​​郎
ダウンロード (11)


詳しくはこちら


出展:シブヤ&ヨコハマ・ディビジョンのメンバーから手書きメッセージが到着 『ヒプノシスマイク』6th LIVE 3rd Battleで対決 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス


公式ツイート

Eukp587VkAI1kya
Eukp59ZUUAEjHOG


Twitterの反応



3人で歌詞揃えてるとこも可愛いけど、手書きメッセからすでにディビジョンのカラーが出てるの好き。 twitter.com/spice_anige/st…




相変わらずそまさは字がきれいすぎるし、ぽのステラの歌詞はもちろんエモいんだけど、問題はハマの声優よ…………浅にぃが丸文字なのは知ってたけど神尾さんのセンスの良さよ…………そして駒ちゃんのサインやっぱすこ


ヨコハマしゃれおつすぎるメッセージやめーやww


ヨコハマの手書きメッセージデザイン性高い


マットリフォントほしい(マットリフォント)


ハチってなんのことかと思ったけど渋谷のハチ公ってことか

ハチ公みてーにお座りしとけ!
って感じか

バチバチしてて左馬刻様らしい


ハマ新曲全英語期待していいんですか!?


なぜハマは英語で書いてきたか暫く考えてみたけどなんかカッコイイからって言う理由しか思いつかなかった
しかしシブヤStella大好きだな!


あーあーあー明後日やないかーーー!!!
まだ感情の用意は出来ていない😭