『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- 2nd D.R.B どついたれ本舗 VS Buster Bros!!!』のジャケ写解禁

Es9izxqU4AI_lLX
Es9izxiU4AQ5HJX


店舗別購入特典絵柄も公開

Es9jpTGVgAMdwOc


曲名と制作陣も判明、オオサカ曲はトータス松本

さらに、収録曲・作家クレジットも明らかに!

1曲目は、オオサカ・ディビジョン“どついたれ本舗”とイケブクロ・ディビジョン“Buster Bros!!!”によるバトル曲「Joy for Struggle」が収録され、作詞曲をヒップホップグループ“餓鬼レンジャー”のMCポチョムキンが、作編曲をMZOが務めています。
unnamed-269x300


2曲目に、オオサカ・ディビジョン“どついたれ本舗”による楽曲「笑オオサカ!~What a OSAKA!」が収録されます。作曲とメロディパートの作詞を、ロックバンド“ウルフルズ”のトータス松本が、ラップの作詞と制作をSHINGO★西成が、編曲と演奏をウルフルズが務めています。
ulfuls-300x300
shingo-768x512


3曲目には、イケブクロ・ディビジョン“Buster Bros!!!”による楽曲「Re:start!!!」が収録され、作詞を“変態紳士クラブ”のラッパーWILYWNKAとVIGORMANが、作編曲を同グループのプロデューサー・トラックメイカーのGeGが務めています。
a_hero-300x200


4曲目、5曲目にはドラマトラックが収録される予定です。


詳しくはこちら


出展:NEWS | 音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』オフィシャルサイト


M1.バトル曲「Joy for Struggle」
作詞ポチョムキン
作曲MZO・ポチョムキン
編曲MZO

M2.オオサカ曲「笑オオサカ!~What a OSAKA!」
作詞トータス松本・SHINGO★西成 作曲トータス松本
編曲ウルフルズ&菅原龍平

M3.イケブクロ曲「Re:start!!!」
作詞WILYWNKA・VIGORMAN
作曲・編曲GeG


Twitterの反応





ひゃー!ブクロとオオサカのジャケ写カッコよすぎ!!簓ちょっと目開いてるし…!🥺


は????????????ジャケ写も開眼してる待って待って待っ


ジャケ写で開眼すな~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!も~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今回のジャケ写、一郎くんのポーズとか表情とかなんとなく左馬刻さま感ない?二人ともかっこいいし、TDD時代の関係性考えると色々尊い


ジャケ写の一郎くん履いてなくない?(一周回って言うことがこれ)


絶対ジャケ写的にジャケットでかい
ヒプくんジャケットでかければでかいほど良いと思ってるでしょ


想像以上にジャケ写のビジュ良いので特典超悩む〜〜〜
ゲマズとタワレコで既に予約はしてるけど追加どうしよ🥺🥺🥺


ジャケ写オオサカ上のやつは真ん中の文字ぱっとosakaって入ってくんのに
イケブクロが上の時はikebukuroって入ってくんのすご


どついたれ本舗さんのジャケ写、膝まで見えてるのTSUTAYAの特典のブロマイドだけか〜〜


ライブで新曲初お披露目か〜とばかり思っていたからバトル前にジャケ写とか曲の情報とか出ると思ってなくて動揺してる
乱される


笑オオサカ!~What a OSAKA! てこのアホみたいな絶対に元気出るタイトルなによ…………………………


あゝオオサカdreamin'night
オオサカ24金マジック
なにわ☆パラダイ酒
笑オオサカ!~What a OSAKA! ←New!

字面うるさくて愛した


「笑オオサカ!~What a OSAKA!」←曲名だけ見たら関西系ジャニグループ新曲とも思える


オオサカの提供者さまやばくねぇか……???え期待


オオサカにトータス松本持ってくんの衝撃すぎてもうすごい引き出し豊富かよ(語彙力)




オオサカ新曲ウルフルズなんだ、合いそう。大阪ストラットもカバーしてくんねえかな


オオサカはCreepy Nutsといいウルフルズといい曲提供者が豪華過ぎる


やめろ…ほんとに…つらいって…
オオサカはあんなに煽ってる感半端ないのによ…つらい pic.twitter.com/aHQNF6VuPl


明日のバトル曲めちゃくちゃたのしみ…🙏🙏🙏
新しいチーム曲のさ、ブクロがさ、タイトルre:start!!!なのストレートにエモでつら…😢💕


Re:start!!!ってことは持ち直してるな?!良かった〜〜〜!!!!


Re:start!!!ってマジでタイトルからしてヤバいじゃん負けたけどそれを糧にして、他のディビジョンより若いから全員伸び代が大きくて何にでも挑戦できるブクロの3人だからこそのタイトルじゃん…


Re:start!!!ってブクロ曲タイトルめちゃ良いな……!が3つついてるのもブクロだ…


joy for struggle...............「闘争の喜び」


中王区の言う「争いをやめない愚かな男共」がバトル1曲目に「Joy for Struggle(闘争の悦び)」持ってくるの激アツやん


ブクロ→オオサカのリリックには養育費という単語が入っていてほしいな。韻もきっと踏める、白リムジンとかフロウジプシーとか


早くブクロとサカの曲が聴きたいけどバトルはもう本当にしたくない したくないんじゃ