EVK6DkvUcAQlhSb


『side D.H & B.A.T』beat#9-①が「マガポケ」で本日配信開始

DCAD6E9E-5D70-4FD8-AE4E-9B9216113690


「マガポケ」の『side D.H & B.A.T』ページはコチラ


※ネタバレ注意
















































内容まとめ


・広い世界を見て回るため、と寺を飛び出し池袋にやってきた空却、しかし完全に無一文になってしまう

・動いても腹が減るからと外で寝ているとチンピラに絡まれる、喧嘩で勝ち返り討ちにする空却、あんたに従うから許してくれ、と言われ「飯奢ってくれや」と頼む 終

※次回の更新は2/5(金)


Twitterの反応



ムシャクシャしてマガポケに逃げたらコミカライズ更新されてて波羅夷が波羅夷すぎた 安心した


マガポケ わかってはいたけどナゴヤ編になったね


マガポケ今回からナゴヤのターンね!
先週とか盧笙回でしんみりしてたから
なんかほっこりしたぜ😭✨
#ヒプマ



サカナゴコミカ、ノバスのターン来たな!?くーこーくんマジただのヤンキー


次号か次々号にはヤマイチと出会ってノバス結成してそうだな、ちょっと心の準備いるな




え?ノバス編始まったってことは これもしかして ナゴヤ過去編side天国獄とか あったりする??え?怖 怖すぎ 読むのが怖い


「おいチビィ…誰の許可取ってここで寝てんだよ?」からのくだり(次ページで返り討ち)お約束すぎて笑い転げてしまった😂いやいや誰に因縁つけとんねんピラミッドの頂点の波羅夷様やぞ!しかも15歳なのが良い!無敵やん!空却はサマトキと同じで親分肌タイプなんよな〜!あ〜ノバス結成はよ見たいな!!


導こうとしてる感あるのかノバスのハライは


マガポケ読んだ
波羅夷空却と有栖川帝統、やってることが大体同じ気がするんだが(家出した、移動手段はヒッチハイク、すぐ無一文になる、人の金で飯を食おうとする)


ええほんとにこのまま高校行かずにノバスで生きてく感じなんかな……すごい男だぜ……あと2年はあるじゃん……


マガポケ読んだけど喋って良いのか……まさかのくこくん……え、展開どーなるん?でぇすの仲間な訳無いよね?でもいちろまだ施設だし……え?え??


これノバスの出会い方容易に想像出来るな。来週楽しみ。


真っ先に「チビ」と呼ばれる空却くんな


チビって呼ばれてるけどコミカライズの空却180くらいありそうに見える


はらいくうこう初見時→高卒かな?
エッジ見た後→中卒かな?
今週のマガポケ読んだ後→小卒か??
でも東って字は書けてたわ


はらいくんの影響でマガポケのおすすめ欄ヤンキー漫画が出るようになっちゃったよ😇


しかし、多分この話まで3巻収録だろうし、ナゴヤの曲が付くのにナゴヤいない漫画買わせるのか…?と思ってたから、ノバス編始まってよかった……