「ヒプマイARB」で「M SIGN」シリーズ近日登場、カードの一部公開



Twitterの反応





どうしよう乱数ちゃんbirthdayもあるのに先生きちゃった石が足りない


これさ、ちょっと恥ずかしそうに麻天狼サインしてるって事でしょうか?????😇😇😇😇😇😇


ジュクはみんなハンドサインやってってリクエストされてこたえてる感じなのかな〜せんせい汗かいてるし、どぽは職場っぽいし、ひふみはノリノリっぽくて可愛い〜。ジェム…_(:3 」∠)_


先生めちゃかわいい予感しかしない


周囲と比べて年齢が上の方が「もう私も若くないのだけど…こういうのは若い子がやった方がみんな喜ぶんじゃないかな…?///」って恥じらいながら精一杯キャピキャピ(死語)してくれるシチュエーションがとても好きです


同寮にハンドサイン見せてよって言われて渋々やる独歩




育成イベ3連続か………次が怖いね………