「【復刻】ヒプマイクエスト前編-ログインし者たち-Gコレクト」がスタート、1/23(土) 23:59まで

18840B6D-9037-42C3-9678-928ECDD7A026


150回引くとSSR帝統3種のどれかと交換可能
1E1CA13A-3A0C-4579-8594-37E21C759E5A
089EBA6B-0DFF-443E-A1B2-3CFC5166CB7E


ピックアップ一覧



SSR 【遊び人アリスガワ】有栖川帝統 (イベントカード)
B1FD8CA1-876B-45B9-BA02-7C65699DC06F


SSR 【Versus】有栖川帝統
1085EC6F-775F-440A-B10A-A3521F5D8213


SSR 【A.R.B】有栖川帝統

7BDDB231-3E4C-4ED0-A461-D6F23FC0C2EA


SR 【拳闘士ジロ】山田二郎 (イベントカード)
E0864C1F-3425-451A-9080-9E7BC3FCD599


SR 【盗賊団頭領】碧棺左馬刻 (新カード)
E2A9A303-33B2-4228-A04B-D72972478BB1


SR 【神出鬼没なドラゴン】飴村乱数 (新カード)
16B42BCE-975B-42E0-846A-A3C3BBAC06C5


提供割合

7A24E1B9-B0BD-4A4E-B908-5E002FAD5587
AC397652-329A-482E-90F0-08CFA3957E4A
FC5B8808-19C7-4A98-B280-5F026AB4B1DD
DB66C1A2-C478-4CA5-9551-5318D125E9FA


公式ツイート

Er_9QpzW8AA_7xR
Er_9SGUW8AIuBH-


Twitterの反応



怪獣乱数ちゃんだ!!!かわいー!!!!


らむゴン!!!実装!!!ありがとう!!!引くぞ!!!


らむだwwwwwwwww
このイベント懐かしいなwww RT




ヒプクエ新カード、てっきりSSRだと思ってたけどSRだった!ガチャ頑張ろ‥


ハッ……盗賊左馬刻とドラゴン乱数のガチャってヒプマイクエストの”前編”だ……!!??????
そういえばヒプクエって前後編構成だった…!!!
ということは後編ガチャもあるという事…………?????
ということは魔王の一郎と寂雷せんせーのカード化来る………!?!?!?!?!?!?!?


ARBのヒプマイクエストの復刻が来て全部持ってるオレには関係ないなーって思ってたら新規のSRが入っての復刻です!ってなってて新規が入ったらそれはもう復刻ではないのよ


今回左馬刻さまと乱数くんだったのでと言うことはすぐに先生と一郎くんがっ来るってことで、ヒプマイクエストはコンプしたい気がスッゲーするので魔法カード買おうかめっちゃ悩んでる


ヒプクエのガチャきっといちろとさまとき一緒だろうなと思ったのに別かっっっ!そしてSRは天井交換で貰えないのか!!うわんうわんうわん


SRほど出ないんですよ
(ヒプクエじろガチャ結果0枚)(後の復刻にて回収)


欲に負けて有栖川ガチャ10連回したけどサマくんとらむちゃん2枚ずつ来たけど帝くんはまぁ来ませんよね知ってた


復刻ガチャ、じろちゃんとサマさまのSRくるのにらむゴン来ないの。
完全に物欲センサー働いてて笑うしかない😂


🎤クエ前半は今回も私に優しいな…ありがとう…サマは単発ガチャできてくれたし
(リアタイ時も🎲とじろちゃ引けてる)

後半は!!!厳しかったけども!!!!(当時話術師たんカケラもくる気配なかったですしね…pic.twitter.com/H77OyScudf df


ヒプクエの復刻ガチャ引いた!
ねぇ見て!そんな事ある?!😂😂
帝統〜そっちじゃないんだよなーpic.twitter.com/iK49eB1AAp Ap


ヒプクエの追加カードのらむごんが10連1回目で出てくれていい子すぎる👏
来月誕生日ガチャ控えてるからジェム温存したかったので安心したpic.twitter.com/eU43A1VMDb b


ジロ狙いでガチャ回したら帝統のSSRきた。ジロもきた。左馬刻サマもきた。左馬刻サマスクショ撮り逃した。 pic.twitter.com/93KjqegUfC




ヒプマイクエストのこのSRカードイラストなんかロード画面とかアイキャッチが間に入る感じの懐かしいゲーム感wこの左馬刻サマ別ゲームのRPGに違和感なく入り込めそう🐴
#ヒプマイAR
Bpic.twitter.com/mg6HRahWkX X


ヒプマイクエストの左馬刻サマいつもよりザーヤクな仕事してるw
#ヒプマイARB pic.twitter.com/mTEYruorJu


ヒプマイクエストのハマ進化させてみたけど、盗賊団頭領だけスチルのレイアウトずるいじゃーん♡
こりゃ魔王いっちにも期待。 pic.twitter.com/xTHAe9L8Wx