おみくじをひくように劇中ラップを聞ける特設サイト「Straight Outta Rhyme Anima MUSICみくじ」オープン

ダウンロード (13)


Music Playで曲が聞ける
db6a69ea-21d6-4ad0-bb1f-9d5d9081508e


ここからできます


公式ツイート



Twitterの反応



ヒプアニのおみくじじろちゃんだったーかわ


ヒプマイMUSICおみくじ、本当に曲付きだ♡〜٩( ˃́▿˂̀ )۶〜♡
全員出るまでひきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ヒプアニみくじ、ツイートしたら曲ページ飛べるかと思ったらおみくじからだった さまさまらっぷのページ…とっておけばずっと聞けるかな…すぐ再読み込みなるかもだが


ヒプアニおみくじ、とりあえずさんかいやって、ひふみ、どっぽちん、だいすだった。またやろ!


ヒプアニ曲おみくじ、ほぼ全員見たのに理鶯だけ来ないんだけど嫌われてるのか??左馬刻様もう5回くらい見た


ヒプマイおみくじ40回くらい引いたのにフリンポ来ません。あの人たちまた失踪したんですか?????


ヒプマイのおみくじ独歩くん全然でなかった😅やっと出たわ


ヒプアニおみくじで全曲聴けたから寝る