ヒプアニ12話の予告解禁




公式ツイート



Twitterの反応



らむだくん決勝ちゃんと見てたんだね……
(出らむだくん一瞬戸惑う😂)


15秒のさぶ、めっちゃ背伸びしてない?




さまとき腹立って壁殴ってない?




POSSEの逃避行? でも皆もピンチっぽい




池袋と横浜が一緒にいたところ見受けられるんですけど?????シスブラコンあるんですか??????




原作の先にアニメのほうがVS中👑区???


これ絶対全員VS中王区でしょ。
どーする?ここにきてシャッフルとかされたら。番手ごとにラップされたら。どーする?無いかな。せっかく自ディビの絆で勝った麻天狼がいるんだからちゃんとディビごとにラップしてくれるよね?信じてるよ?


あー、もう最後はオールスターズ(アニメ版)のようですね。

あと、中王区やり方荒いなw

楽しみ


中王区の奴等なんて格好してるんだ


中王区のボディアーマー軍団はなんなんやろ
ヒプノシスマイクが効かない鎧なんかな


これ中王区のドラパで言ってた中王刑事局特殊部隊ってやつですかね……仄仄さんおるんか……


これマジで中王区爆破して終わりでは


最後トムマイク出したやん、、トムもラップすんの、、ええ、、 twitter.com/hypnosismic_ra…


これトムが歌うやつだなあ!!これフラグだなあ!!!


トムもラップすんの!?
オリジナル展開にいくんかなー
共闘はめちゃくちゃみたい


RT>オリキャラもしっかりマイク支給されてんのかな。
まぁ三人セットで居る時点でその可能性はあったよね(´・ω・`)


あーやっぱり食レポが襲いかかってくるのか
まあそうだと思ってたけど


ポッセが逃亡して中王区が追いかけてポッセが追いつかれて中王区の党員と戦おうとしたところに応戦するトム(予想)


だいすくん英語うまいのほんとにきゅんなんですけど😭😭😭