今日から「絆」配信開始


配信サービス


Twitterの反応



絆フル聞いてきた〜!やっぱりぽパートのアレンジ最高〜😭😭




絆のフル聴いたけど、ディビジョンごとの切り替え方が最高だし
最後何泣いちゃうよ?????まさにキズナァァッ

#ヒプアニ


シブヤの絆のさ、らむだパートに行く前の、あそこが好きなんだけどフルバージョンにはないんだよな、寂しい


エンディングフルver.
イケブクロはさぶちゃそが「大切なんだこの絆で行こう」、ヨコハマはサマトキサマが「例えこの身捨てても守り抜く絆を」、シンジュクは一二三が「キズナのたずな鼓動高まらす」と歌っているのにシブヤは誰も"絆"に絡んだフレーズ入れてこないの辛すぎ
#ヒプアニ


ひぃん
絆のラストの大サビ最高すぎません!?


TLで一番ヒプマイハマってるフォロワーが絆フル聴いたので言うけど、最後の転調さいっっっっっこうだった


絆フルいいな…転調して全員でサビ歌ってて泣いちゃうね tofubeatsありがとう


絆のフルver.すごくよかった 最後の転調綺麗 上手く繋げたなー


ヒプマイの絆のフル聞いたけど!最後の繰り返しのフックんとこ、多幸感とともち寂しさが込み上げてくる


絆フル聴いたけど、アニメのEDで別々のを聴くのと連続のフルを聴くのとなんかうまく言えないけどまた違った感じする
曲調は今までと違った感じだけど4ディビジョン繋がるとヒプノシスマイク!って感じする〜

最終回で最後にこれ流したりしないの??先に聴いちゃっていいの!?


絆のフル良いね、でもアルバムにはTVサイズも入れてほしいな、入らないかな?


絆これ、サントラにはフルじゃない各ディビジョンエディション入るやつだな