ヒプアニ10話で劇中RAP、「D.R.B Rhyme Anima -2nd Battle- Fling Posse VS 麻天狼 」とED「絆 -SHINJUKU ver.-」解禁



動画



「D.R.B Rhyme Anima -2nd Battle- Fling Posse VS 麻天狼 」
ED226919-883C-4A81-99B3-622BB7560A25
4EDD79D1-FFD8-440C-A739-066ADD4FC0D4
A3564FAD-D74B-4AD1-A10F-6AACF75FA8B9
4FFA5804-18D1-4009-A43D-EE74BA790F1B
079F1297-90D9-4E52-BC6B-69D4C183A0E8
4DF46DF0-5C53-4339-B645-3C659C4CC7FB
A2745584-0545-4443-AA10-C0852CAC76D4
E243BBA9-16E8-430C-9B02-8F824AC1414B
4728D82A-C855-471C-A600-53AAE090138F
760376C6-14A4-4DD1-B01D-16AF3773D01D
158BD620-E4BA-4586-AC92-29595297D374
9ADB5A55-10DE-4D89-905C-FD6E8B833933
4F5212E1-DB4C-4744-A694-B8FC3DAE7247
1E6F4A49-72A3-4A8B-84ED-419758EB2CF5
C8EEA02E-C740-4CE4-97D2-D81ABEA8861D
478B73F0-05E2-424C-AA5D-D6B5258500DC
F2154ACB-2A32-4EB4-B2F4-8DF15D9BADB6
BA45EF0B-636B-4825-9B87-AD31D3D82DFC
C4D1A658-8ACF-4F7B-982B-9D354ADAEF76
904ADF10-BED2-4FA4-B6F5-12C7A2CC5572
86C0B494-789D-4715-9019-F4A39700546B
E36C4B25-2EC1-45DA-8B11-EE0C8B7B9BDE


「絆 -SHINJUKU ver.-」麻天狼
EF1272AB-9B7A-468F-B6E9-53C56BA88E8B
558CF35A-D5A7-4106-9FFE-A5AFADA3381A
114B7178-A22B-4565-BCAF-675425E70673
4D66EE4C-9113-46E4-887E-B4A2C3F2DF7F
48B015F4-58E6-4D35-B5A0-B88E5D4BEF99
69F9D3E8-D5EA-4168-ADB3-4BB236565BDA
801314ED-3FCA-422F-9292-2ED8E36A95B2


Twitterの反応



乱数のラップいちばん可愛かった 毎日今日がいちばんかわいいよ


幻太郎先生……自慢の語彙力が全部死ねになっちゃうくらいひふみんのこと好きくなかったか…………


幻太郎先生の攻撃ガッツリタヒねタヒねタヒねタヒねタヒ…………って書いてあってめちゃくちゃビビっちゃったんだけど攻撃にも本音出るっけ???だとしたら一二三のこと嫌いすぎてヤバいけどこれがデフォの攻撃だとしても相当ヤバいな


ドラパのユメノがひふみのこと嫌いなの分かるがアニメのユメノ特にひふみになんかされた訳でもないににしねしね攻撃してるのおもろすぎる 何が君をそうさせたん?


ド陰キャユメノ🆚ド陽キャひふみんの図が好きオタクだから大喜びしちゃった一生ユメノが🥂のこと一方的に毛嫌いしてて欲しい


黄色い薔薇に束縛されてる夢野、絶対あんまり痛くないのにわざと苦しそうに呻いて同情をひきつつ、ひふみを悪人に仕立て上げようとする算段だぞ


一二三が幻太郎の事リア充で煽った時リア充とリア王で韻踏めそうって思ってたらほんとに踏んでくれた幻太郎好き


なんかバトルのどぽなんていうかバトル曲とは全然違うなって思った


乱数が寂雷道連れにしてやる〜って悪どかった一方、寂雷が吹っ切れておねーさーん!ってぽせとラップしてる姿を「本来の姿」て言ってて優しさがあったの面白かったな


てか一二三が先生のこと拝んでるとこ結構ツボだった……
#ヒプアニ


ひふみんの薔薇のツル、ひふみんの師匠が先生だから触手受け継いだんだ!!!って一人ではしゃいでた


覚醒した独歩さんはすごかった。


どぽちん最初のラップしてる時、ひふみが頑張れ!って感じで見守ってたのたのかわいかったwww


今日のヒプアニくんで察したけど来週ひふみ傷付けられてブチ切れバーサーカー独歩来ねぇな…独歩のトリガーの条件がひふみなんだけどアニメは単純にストレス過多っぽい


正直既存のバトル曲やらないんか〜って思ったけど推しのラップかっこよすぎてなんでもいいわ大好け


#ヒプアニ
edシンジュクに変わった😊
今まで聞いた中ではシンジュクが難しいかもw


シンジュクの絆はラッパ我リヤだと思ってたし寂雷聴いてすぐわかった〜😂


#ヒプアニ

シンジュクED、他の3つに比べて異色感があって最高でした(語彙力)


#ヒプアニ

シンジュクED、独歩が「一二三」の「iui」で韻踏んでるのなんですか!!!???


シンジュクED独歩のパート
ひふみちゃんの名前やら友信じようとか歌詞にある愛じゃん #ヒプアニ


あとシンジュクの絆、ソロパート独歩以外原型保ってます????


ED曲が4チーム分出揃ったけど、個人的にはキズナァ!の勢いが強いヨコハマが一番好みかな? #ヒプアニ