ヒプアニ円盤2巻のジャケ写公開



2巻完全生産限定版の映像特典「ピクチャードラマ MAD TRIGGER CREW篇」の試聴動画も公開




Twitterの反応



ぎゃあああああああああジャケットかっこいいいいいいいいうわああああああああああああ




このりおたやの首の太さマジ最 & 高じゃない??


ピクチャードラマかわいい……ジャケ写こんなにオラオラなのにピクチャードラマすごくかわいい……ハマ……いとしい……


試聴めっちゃぶった切るじゃん


ピクチャードラマ見た
サマさん見た目超美人だけどかなりワイルドだよね…小学生かって言う銃🐰も笑う ハマってなんでいつもこんな平和なの


左馬刻様ピクチャードラマで入間に小学生呼ばわりされてるの非常に好きだな


サマトキ汚れた手服で拭きそう洗った手も服で拭くから入間にやめとけってハンカチプレゼントしてもらった


マイクがちょっと汚かったりするのか〜!?


このピクチャードラマってやつドラマCDでよくねwwww