「ヒプマイARB」新情報解禁



Twitterの反応



お、後半はナゴヤってことかな?


は???また名古屋来るん???


まとうまとう????まとうか、今な今思い切り月ガチャ中なのよナゴヤ知ってたこうなることは知ってたけど






ノバスの気配を察知・・・・・!!!!


え、イチロゥが襟付きの服着て名古屋に??和解?ノバス和解?


いくらゲームがif世界線とはいえノバスが絡むかもしれないっていう奇跡に咽び泣いてる
いや多分絡みはしないんだろうけど…一郎と空劫が同じ画面に写ってるだけで泣けてくる多分限界オタ


ノバスでもまだ絡みはない気はしてんだよな……まだ原作で再会してないし……いやでも…………


現軸でまだいちくー再会してないのにこんなに匂わせあるの、思い上がりかもしれんが公式はノバスの民意識してるんか?とか思っちゃう


ノバスの出会いも流血沙汰(どっちも)じゃないと嫌だな


イティニイ名古屋デビジャン編入?


黒髪だからじゅしと思い込んでたがいちろらしい…普通に髪短いやん


くーこーちゃん、コンビニ強盗してる???


くーこーくんは配布でお願いしますくーこーくんは配布でお願いしますくーこーくんは(石がない女)


じゅしくん座禅の時に殴る棒?(棒?)


じゅしくん確実に座禅の棒で叩かれてるやつやん(肩だけではなく全身バシバシされる)




獄さんはディビジョンupのクリタプチャンでお願いします🙏🙏🙏🙏


意外と報酬十四くんとか獄さん
だったりして((((((((
もうとりあえずジェムはなんも
ないのでコレクトは1回も引けません