ヒプアニ7話の予告解禁




公式ツイート



Twitterの反応



ヒプアニ予告のサブタイの英語読み上げる独歩の一本調子なのがかわいくてハァ


ヒプアニの予告、独歩くんのため息で終わるのかわいい。はぁ😞💨


えっ!!明日のヒプアニ麻天狼!?や、やったあああ


ヒプアニくんの当番順番はブクロジュクハマシブヤなのかな


どぽちんの同僚でてくる!?!!!!!!????!!!!!!????!!!!!!????


ヒプアニ次回予告見た私
「あぁぁあ!独歩の会社にイケメンがいる!!!!こいつもこんな見た目して絶対仕事押し付けてくるよォ!!!!」違ったらすまん


嫉妬する一二三しぬほど見たいんだよな〜よろしく頼むよヒプアニくん


ヒプアニ予告見た感想

🥂『相談したのか……俺っち以外の奴に…』


ヒプアニって独歩推しに
優しくない??


ヒプアニ7話、予告の時点で既にニコ民が大歓喜しそうな内容になりそうなことが分かる(病気)


ヒプアニ7話のニコニココメは「誰よその男!!!!」で溢れます(予言)


TLが、
誰よそのモブ!!!、と
そんな顔で笑うんだ、俺の知らない男の前で…
で溢れてるのわかりみが深すぎてすでに今しんどい
明日のヒプアニ見ても生きてられるかな…


曜日感覚が無さすぎて え、もう明日ヒプアニ??てことは金曜?てなっえる


ヒプアニもしかしてまじで
7話「いよいよ予選か」
8話「いよいよ予選か」
9話「いよいよ予選か」
10話「いよいよ予選か」
11話「いよいよ予選か」
12話「いよいよ予選か」
をやるつもりか?


予選平日なのかよw社会人に優しくねーw
#ヒプアニ




カラーで動いて喋ってラップする完甘の夢、潰える


ヒプアニ、完甘をだせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


完甘(ししかい)です! 名前だけでも覚えて帰ってね




しれっとdawnに修正されてる(先週の予告ではdownだった)


ヒプアニ予告、どぽちんの会社の同僚?その男誰よ!ひふみん困ってるじゃない!という気持ちになった後、淡々と英文読み上げるどぽちんにときめいて終わった…。