ETd4kRXVAAAg1wq


天﨑滉平、神尾晋一郎、野津山幸宏、伊東健人4人のインタビューがマイナビニュースで公開

制作に関わるみんなの本気をすごく感じた『「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」Rhyme Anima』キャスト座談会


10月から放送が開始されたTVアニメ『「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」Rhyme Anima』。今回は山田三郎役・天﨑滉平、毒島メイソン理鶯役・神尾晋一郎、有栖川帝統役・野津山幸宏、観音坂独歩役・伊東健人の4人のインタビューが到着した。


001l
天﨑滉平


002l
神尾晋一郎


003l
野津山幸宏


004l
伊東健人


詳しくはこちら


出展:制作に関わるみんなの本気をすごく感じた『「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」Rhyme Anima』キャスト座談会 | マイナビニュース


公式ツイート



Twitterの反応



ミジンコのくだり、いとーさん本人がいやそうか?って突っ込んでて笑っちゃった😂


「最終的にいい話風になっていて…」
「ギャグと紙一重ですね」
同じシュールさを感じている事を、うま〜くインタビューで仰っていて、何だか歓喜(?) やはりどこか変だよな…という…w いや、それが面白いところなんだけれど。


ひふみがボケ倒してるとか終わりがギャグと紙一重って言われてて笑った いやでもやっぱ何度見ても犯人女に、苦労してるのね…フイッ…てされて終わるのシュールギャグすぎるでしょ


独歩とひふみ2人で互いに足りないものを補い合ってるんだけどそれでもまだ足りない、そこを埋めるのが寂雷先生っていうの、ほんと、ほんとそう…わかる…わかる!!!!!!!となった