ナゴヤの「Trinity」シリーズが11月に登場することが判明



Twitterの反応



うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーtrinityナゴヤ出るんか!!!!!!!!!まだ通常のも引けてないのにwww #ヒプマイARB






Trinityシリーズめっちゃ好きでナゴヤを楽しみにしてたんだけどまさか最初に来るとは😭


あっ、ジェム少しとっておいて良かった、、、RT


ナゴヤの新カード、VersusじゃなくてTrinityなのね。まあ、ヨコハマハンドサインとサマトキサマ誕が被らなくてとりあえず良かった


な、ナゴヤのTrinityですと?!(つまりオオサカも来る)(石を貯めろ)


やっぱこれクリスマスサカかなー!




いいんだけどさ!!!その前にナゴサカのN~SRの実装はいつですかね!?!?


目から下を切り取るなーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!色気




え?空却さん色付きリップ塗ってる?ってくらいツヤツヤで可愛らしい唇しとる


空却くんボロボロだろうに安定してポケットに手を入れててニッコリ


拙僧の袖、、、。
(拙僧と弁護士の服は生きてるのに(?)十四くん、お洋服、、!!!!!!!!!🙃🙃🙃🙃🙃🙃�pic.twitter.com/mcnVaJLK0m o/mcnVaJLK0m


まて。十四くんの服だけやたら破れとるがや


十四くん新規絵服破れてるんだけどえ?????????誰破いたの??????けしからん


進化させたらひとやの服の布面積半分ぐらいになってたりしないかな??(それはただのギャグだよ……)


これで新カードナゴヤ迎えるんですか??????
えっ……………?????? pic.twitter.com/zNlWT3bUa3


私がナゴヤを好きになったのが去年の11月で、ARBにナゴヤ新規カード登場するのが今年の11月なの本当にズルい(知らん)