明日のメンテナンス後からストーリー付きイベント「恥すて弾けろハロウィンナイト! ~一触即発!シブヤスクランブル~」スタート



メンテナンスは11:00~17:00

前回のツイート




Twitterの反応



恥すて弾けろハロウィンナイト……??????????????






あっ、あっ……
明日???
バスブロイベントもう終わるのか、そうか……早いな……心の準備が


は……恥すて弾けろハロウィンナイト……????????????
(ところで今気づいたんだけどナゴサカがイベントに参加するのまあまあハードル高くないか??地理的な問題で)


ハロウィンはシブヤのお家芸でしょ……もしやシブヤに全ディビ集結する流れ?>RT


シブヤスクランブルということは帝統と幻太郎はストーリーにガッツリ出てくるという認識でいいですね?????????????


これ主役はTDDだけどだいげんも出る可能性あるかな…?RT


あーあー渋谷かポッセか石がねぇ


寂先、いつも制約のある買い物引き受けてる😂


シブヤなのに先生出てくるイベなんですか…ッ?!RT




配布は一郎かな
左馬刻は人気あるから稼ぎ頭にガチャに箚せられそう


頼むから全員の仮装を見させてくれ!!!!!!!!!!!頼む!!!