「ヒプマイARB」スペシャルシナリオ3話公開、ログイン時に読める

EjzFwIIUYAAwBU1
EjzFxLrVkAEPvFI


メインシナリオからでも読める
2AAF9AB8-8F47-4EC7-B45F-68A8CFD2ED3E


Twitterの反応





簓さんとろしょ先生のやりとりがすごい既視感あるなと思ったら
奥さんのことを母さんって呼んで「あなたのお母さんじゃないですけど?」ってキレられるやつに似てる(?)




これARBリベンジマッチでナゴサカもバトル後に介入してくる感じなのかな…!というかARBリベンジの司会をプレイヤー(見習いDJ)がしててびっくりしたんですけど…。


ARB、リベンジってことはここから全ディビストーリー追加されるのかな🤔


ナゴサカのシナリオ、ARBリベンジってことはメインストーリーの後の話ってことだよね…
解決の兆しを見せつつある?シブジュクに比べて、転すら迎えてなさそうなハマブクロがあと何章で終わりを迎えるのか普通に楽しみ


DJみならい君まさかのアナウンス登場でビックリしたわ
えっ私が!!????ってなったわ


いきなり主人公くん出てきたから主催に関わってるってことなのかな(喋ったからビビった)


ARBリベンジ、司会が主人公だけどメインシナリオ進んだら主人公主導?で開催することになるんかしら