「ヒプマイARB」公式サイトでオオサカナゴヤの新規絵公開



白膠木簓
874baa1b-f616-4f21-81af-bb57e66dc57d

ANOTHER SHOT!!!とデフォルメイラストも公開
cc16_1
cc16_2
cc16_3




躑躅森盧笙
fc23a19a-7164-456f-82ba-9cdf5217d074

ANOTHER SHOT!!!&デフォルメイラスト
cc17_1
cc17_2
cc17_3




天谷奴零
8fb3d26c-56ea-4b54-949d-60c2b1e2f5f8

ANOTHER SHOT!!!&デフォルメイラスト
cc18_1
cc18_2
cc18_3




波羅夷空却
8ae1f9e9-ce93-4310-b5a5-072f06dfb5b0

ANOTHER SHOT!!!&デフォルメイラスト
cc19_1
cc19_2
cc19_3




四十物十四
9707c782-b635-45da-b045-559cefa49fcf

ANOTHER SHOT!!!&デフォルメイラスト
cc20_1
cc20_2
cc20_3




天国獄
f1cb1657-36ee-42cd-aa97-8f931a764c46

ANOTHER SHOT!!!&デフォルメイラスト
cc21_1
cc21_2
cc21_3



公式サイトはコチラ


公式ツイート



Twitterの反応



ナゴサカの立ち絵とミニキャラ更新きた!


は??????ナゴサカ新規絵最高過ぎて今から何やるか忘れたわ


こうやって実装前に新規絵を小出しにすることで、供給過多によるナゴサカ女たちの突然死を防いでくれるARBくんはやさしい
人の心がある


ナゴサカ追加により突如相次ぐ新規絵


唐突なナゴサカの供給に耐えられない
今まで立ち絵が2枚しかなかったんだぜ…?
供給は計画的に


ナゴサカ民は供給が少なすぎても死ぬし多すぎても死ぬ繊細な生き物なの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!多い多い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もしナゴサカがメインストーリーにきたら ずっとこの立ち絵で喋るんか…………ツツジモリに微笑みかけられたら僕は私は


ナゴサカのミニキャラかわえ〜〜〜


ナゴサカのマイクデフォルメするのめっちゃ大変だっただろうな


ナゴサカの色合いめっちゃハロウィン


ちょっとヒキで見てみたらすごいおだやかにほほ笑んでてたまげた


新規絵が全部尊い🙏
ささらのアザーショットが「キリッ」て顔してるけどツッコミ待ちにも見えてとにかく可愛い


ささちゃん靴おっきくない?厚底みたいなん履いてんのか?かわいい!


ろしょが珍しく優しく微笑んでる代わりにささちゃん無表情なのがじわじわくるでな………


あ、あ、簓の新規絵、なにそのムスッとした顔…は、は???え?好きだぞ??何だその顔は、お前笑顔以外初出しだろ…っ、ぐ、あ、死んだ


ただ、新規絵のバストアップろしょ、輪郭無くない?レイヤー統合ミスった?




いや天谷奴零の背が高すぎてびっくりしちゃった


空却くんの立ち絵見てきた。
マジかっこよかったです😭


なんちゅう顔しとるんです!??!??!??!?
空却くん?!!??!?!
好き!!!!! hypnosismicarb.com/chara/?page=ba…


空却さんの立ち姿柄悪すぎて初見1発目から柄悪ッッッッッ!!!!!!って言った 隙なさすぎ 最高


空却くん、ホンマににゃんこよな。アナザーショット、驚いた猫ってあんな感じよな


はぁ…じゅしの雄みが強い…良いぞ…。


ほんとにじゅし綺麗すぎるし、プリンセス過ぎて困るわね。




個人的にアナザーのろしょの笑顔、ミニキャラささぴの口、アナザーハライ様の表情にやられた
そしてじゅしの立ち絵がすんごいすき 立ち方かっこいい