「ヒプマイARB」10/7(水)にオオサカナゴヤ追加、新キービジュアル公開



同時に新曲も追加

BEA65ADC-B332-42BC-A7F5-4E91D613B4B0


「あゝオオサカdreamin'night」



「Bad Ass Temple Funky Sounds」



「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-+」が追加


Twitterの反応



いやあああああああああああんんんまじでええええええうわああああああああああ早くない!?!!!!うわああああああしかも新規絵だあああああサカナゴああい!!!!!?




サカナゴ実装だ!!!やったーーー!!!!おめでとう!!!👏👏👏


ARBくん期待を裏切らずサカナゴ実装ありがとう😭😭😭パス買うね


焦りすぎてサカナゴ新規イラスト見てなかったwww完全に新規じゃんオヨヨヨ…😢😢


これでやっとナゴヤの新規絵耐性が付くかもしれない(一生つかん)


サカナゴカードで新規絵見れるのもめちゃ嬉しいしなによりボイス楽しみすぎるな… ホーム…スキル発動……タイトルコール…!💃


やっぱさ〜ハーフアニバ特設ページの右上のFESTIVALのとこが6ディビの色だったのそういうことやったんよね


オオサカとナゴヤきたー!
ジェムめっちゃ貯めてお待ちしておりました😇


ストーリー進行度と流れからしてナゴサカ追加は絶対無いと踏んでたけど読みが外れた…
まさかこんなに早く実装とは…


思ったよりナゴサカ追加早かった


まって、てことはサカナゴもサバイレとARB追加される????死んだ…………むりすき…………


夢の眼鏡組デッキ組める……ッッ!!ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"(^ω^ ≡ ^ω^)


ナゴサカのカード、多分VersusとかTHUG LIFEとかTrinityとかの追加もされるよね
ストーリーとかイベントにも関わってくるよね?死ぬよ??


ナゴサカ、距離的に遠いけどイベントストーリーとかどうするんだろ イベントのたびに新幹線とか乗って関東来るのかな……オタクの遠征か?


メインストーリー、最初からいましたよ?みたいな感じでARBしてるナゴサカが見れるんかな?(?)


ゲームの主人公、ハマ在住未成年だから地方住みのナゴサカはどうメインストーリーに絡んでいくんだろう…主人公くんがナゴヤに行くのかな。もしナゴサカが一時的に滞在してる設定だと、4ディビほど住居の新規絵は期待できんくなるよなあ。


TDDガチャ来ると思ったが先にナゴサカとは
1年記念に追加かと思ったけど
ARBは読めないね

空却狙いで残ったチケで回すか
当たったらラッキーかな


ARBナゴサカ実装に伴いここで自分の持ってるSSRを見てみたいら、

やっぱりハマが一番多いので勿論ヌルサラ師匠をさまさまで挟む編成をあたしゃ絶対にする😤pic.twitter.com/KhlTjMuDFo o


簓の目開けたカードきたら死ぬぞ私


サービス開始から貯めに貯めたこの石 お前らに全部bet


新ディビ推しさんハーフアニバ後半だけでも走ったほうがいい!!!今ならガチャチケも石ももらえるし1日2回はルーレット回せて運が良かったら石やチケがもらえるし!!


ハーフアニバほんと大盤振る舞いだなぁ てっきりナゴサカは1周年かな〜って思ってた