ダウンロード (19)


昨日放送の「プレバト!!」スプレーアート査定でヒプマイの曲が流れる



前にもあった↓



流れた曲



Twitterの反応



プレバトが予想以上にヒプマイの曲を乱用してる件について。


プレバト、ヒプマイの曲結構流れてた🎶
シャッターアートだから、ヒップホップなのかな?

パーティーを止めないで流れて気付いた😌


僕あんまヒプマイの曲知らないけど、それでもプレバト観てるとちょいちょいあっヒプマイの曲だ〜って思うこと多くて、そしたら今日トレンドが pic.twitter.com/W2mruMENZR


なに、きょうプレバトのBGMヒプマイ特集だったの?????(?)


プレバト8曲くらいヒプマイ流れたよね
イントロばっかりだったから一人でイントロクイズしてた


プレバトでヒプマイ曲めちゃめちゃ使われてたのか、観たかった


プレバトの編集スタッフにヒプマイ 好きおるやろ笑


プレバト!!という番組でめちゃくちゃヒプマイの前奏すごい流れてきてひふみんと独歩ちんとかまてんろう推しのSEさんなんだね。


プレバトBGM、文アルとヒプマイ以外に、架空の伝説とかラメセスⅡ世とかのコンクール課題曲も流れるので、元吹奏楽部のオタクがスタッフにいる説


プレバト、結構ヒプマイの曲多いなとは思ってたけど、
3時間スペシャルになったら、他コンテンツの曲増えるんじゃなくて、ヒプマイの曲数多くなるの草。