帝統役野津山幸宏のインタビューがアニメイトタイムズで公開

5f642c0671e29_f68db36fe22c8e43fee95fa4c33447ad

秋アニメ『ヒプノシスマイク』有栖川帝統役・野津山幸宏さん|「何があっても、何度だって繰り返す再生のバース」【連載インタビューVol.9】


2017年9月より始動した、音楽原作キャラクターラップ プロジェクト『ヒプノシスマイク』。

ついに、2020年10月2日(金)よりTVアニメ『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Animaの放送がスタートします!

アニメイトタイムズでは、放送前にキャスト全12名のメールインタビューをお届け。

第9回目は、シブヤ・ディビジョン「Fling Posse」のDead or Alive(デッド オア アライブ)こと有栖川帝統役・野津山幸宏さんです。


何があっても、何度だって繰り返す再生のバース

――ついに映像として彼らの物語が動き始めます。実際にアニメ映像をご覧になってみての感想をお聞かせください。

今までは、原作CDのドラマトラックの音声で紡がれていた物語が、遂にアニメーションとなって、「キャラクターが動く!」と言う、ドキドキとワクワクで胸がいっぱいの状態で、アニメの映像を見させていただきました!


詳しくはこちら


出展:秋アニメ『ヒプマイ』野津山幸宏インタビュー【連載Vol.9】 | アニメイトタイムズ


公式ツイート



Twitterの反応







文面の勢いがだいすだなぁw


ぞくぞくしてる表情めっちゃ楽しみなんだが…😭😭😭だいすのそういう表情大好き


ギャンブル中のだいちゃん実はあんまり見たことないからアニメでかっこいいポーカーフェイスとかかっこいい勝ち方と見せてほしいな…(๓´˘`๓)♡その後更に賭けて最終的に大負けしてぽにお金せびってほしい


最近は『最&高』お気に入りなんだな


ハタチの若さと勢いとコロコロ変わる表情楽しみ🥺💘