イケブクロ声優3人のロングインタビューがライブドアニュースで公開

785d2a7f84ebc771553734be34392e6d

TVアニメ『ヒプノシスマイク』特集/第1回:木村 昴×石谷春貴×天崎滉平「家族よりも一緒にいる存在」


アニメ化は「世間から“認められた”のかなって」


まずは、アニメ化を知ったときのお気持ちを教えてください。

天﨑 ついに来たか……!って。僕たちとしてはアニメ化を目指して頑張っていたわけではないのですが、『ヒプマイ』を頑張って、楽しんで、ラップを勉強していくなかでの目標のひとつではあったので、うれしかったですね。

木村 ほかのアニメのように原作のマンガがあるわけではなくて、完全にオリジナルでゼロから立ち上げて作っていったプロジェクトなので、アニメ化という高いハードルをクリアしたということは、ある種世間から「認められた」のかなって。ドリームとして「アニメ化が叶ったらうれしいね!」みたいなことはみんなと話していたんです。


詳しくはこちら


出展:【インタビュー】TVアニメ『ヒプノシスマイク』特集/第1回:木村 昴×石谷春貴×天崎滉平「家族よりも一緒にいる存在」 - ライブドアニュース


公式ツイート


サイン入りポラプレゼントも

Twitterの反応



すごい分量あるしおもしろいこのインタビュー<RT いろいろと思いもかけない楽しさやら難しさやらあるんだなぁ…


読み応えたっぷりボリュームのインタビューだった……RT


思ったより長かったからあとで読もう… RT


三兄弟のインタビュー全部三兄弟の声とアクションで再生されるな


rtあああああ!!!ハマが楽しみすぎる!!!どうもハマにハマったハマ女です!!! pic.twitter.com/f01TcXLWYZ


この量のインタビューあと3ディビ分読めるんですか……!