今日でBad Ass Temple1周年、ヒプノシススピーカーバックの新規絵が公開



Twitterの反応



@hypnosismic 出た!マイク持ちにくいディビジョンだ!


キターー!ナゴヤ!空却くん服がヒラリしてるの可愛い😍 RT


ナゴヤの新規絵〜!!🥳✨
思ってたより空却くんのマイク短いな


空却くん、そうやってマイク持つんだね(ง ˙ω˙)ว


くこ君じゅしに比べて胴体が分厚いの解釈一致


じゅしスピーカー墓場だから"静"な感じに墓場をバックにするのかと思ってたら、めっちゃ駆けててそれでこそアイモノジューシ……


じゅし、足が鬼細いし長すぎんだろ






14のスピーカー、その上に乗れるんだあって


ヒトヤアマグニのスピーカーバイク乗らないタイプだったんかな?


乗らないんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwwwwwwwwwwwww




みんなひとやさんがスピーカーに乗ってないことに驚いてるの面白い....みんな一緒....😇


ひとやさんのスピーカー思ったより大きかった
乗れるサイズかと思ってた


⚖️さんのスピーカーにバイク以外の別の既視感を覚えたワイ pic.twitter.com/JBfGlkQKd1


天国さんのスピーカーが1番うるさそう


後ろのバイクのゴチャゴチャに紛れてどこまでマイクなのかわからない


ナゴサカのマイクとスピーカー奇抜なの来たなとか思ってたけどこうして見るとマッチしてる


じゅしマイク両手持ちしないの…!???
くこの持ち方解釈一致ですガッと掴んでる
ひとやのスピーカー何度見ても虫に見えるごめんパラリラ


くーちゃんそこ持つんだね。
じゅしは勢いがあって花丸。
ひとや、打撲確定じゃん(笑)


ナゴサカ、コロナ禍じゃなかったら1周年イベとかやってたんじゃない?新規絵もそこで発表してたんじゃないかな?うっ…