木村昴のインタビューがアニメイトタイムズで公開、12人全員実施

5f521388a81d5_502a38b46ec59c5eca51a0a31fe8f3c4

秋アニメ『ヒプノシスマイク』山田一郎役・木村昴さん|「俺たちが一緒ならなんだってできる!」【連載インタビューVol.1】


2017年9月より始動した、音楽原作キャラクターラップ プロジェクト『ヒプノシスマイク』。

ついに、2020年10月2日(金)よりTVアニメ『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Animaの放送がスタートします!

アニメイトタイムズでは、放送前にキャスト全12名のメールインタビューをお届け。第1回目は、イケブクロ・ディビジョン「Buster Bros!!!」のMC.B.B(エムシービッグブラザー)こと山田一郎役・木村昴さんです。


俺たちが一緒ならなんだってできる!

――ついに映像として彼らの物語が動き始めます。実際にアニメ映像をご覧になってみての感想や、率直な気持ちをお聞かせください。

めちゃくちゃ嬉しかったです。とにかく Division All Starsが動いていることに感激いたしました。動いてるぅー!!とめちゃくちゃテンションがあがったことを覚えています。


詳しくはこちら


出展:秋アニメ『ヒプマイ』木村昴インタビュー【連載Vol.1】 | アニメイトタイムズ


公式ツイート



Twitterの反応





お味噌汁が美味しかったですwww
RT


rtしたやつ画像切れてるせいでcvが大村晶か晃って見えて誰やねんってなった


秋アニメって見出しにドキドキしたもうすぐだ〜!


はー…最後のコメントで泣いた😭😭


これ12人全員やるのか、ありがてえ〜