オフィシャルブック収録ドラマトラック「流転は篠突く雨ですら流せない」の一部公開




さらにドラマトラックに登場した新キャラの声優も公開

さらに、ドラマトラックに出演している中王区新キャラクター名および演じている声優陣も明らかとなりました。

▼中王区新キャラクター名・声優一覧

邪答院 仄仄(CV.ファイルーズあい)
霜崎 花凛(CV.豊口めぐみ)
勘解由小路 棗(CV.諏訪彩花)
東方天 豺狼(CV.てらそままさき)
東方天 乙女子(CV.井上喜久子)
飛鳥 帝(CV.間島淳司)

このキャラクター達が、どのような形で物語に関わってくるのかはCDのみで楽しめるので是非チェックしてください!


詳しくはこちら


出展:NEWS | 音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』オフィシャルサイト


声優一覧


邪答院 仄仄役、ファイルーズあい
ダウンロード



霜崎 花凛役、豊口めぐみ
toyoguchi_megumi



勘解由小路 棗役、諏訪彩花
AZLFX-OC_400x400



東方天 豺狼役、てらそままさき
086



東方天 乙女子役、井上喜久子
mnBWm9Me_400x400



飛鳥 帝役、間島淳司
5d931b27a4127_2ef07e730b7626fde271eea9d43194c6




公式ツイート



Twitterの反応



無花果様めっちゃ合歓ちゃんのこと可愛がってるやん!!


無花果様と合歓ちゃん仲良しかよ、、、


無花果様、本当合歓ちゃんにめちゃくちゃ優しいのね


無花果様が合歓ちゃんに対して柔和って、普段厳しいけどたまーーにデレるくらいだと思ってたけどデレッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッデレのデレじゃねえか


無花果様の声の優しさで死んだ


無花果様が合歓ちゃんに激甘なのってオタクの妄想かと思ってたけどしっかり公式化してて動揺してる


合歓ちゃんが無花果さんと乙統女さんを「様」付けかと思ったら「さん」付けで尊い。


おいおいおいおい中央区ホワイトかよ〜〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
どぽちん中央区で働こ…(?)


無花果様の合歓ちゃんへの声が優しいし、中央区がホワイト企業なのがわかったね。独歩………………………………強く生きろよ。


待ってヒプマイに推し声優来たんだけど


ファイルーズあいさんのラップ聴きたすぎるから早くガイドブック届いて欲しい.....


ファイルーズあいちゃん!?豊口めぐみさんにきっこさんもいる!?中王区声優豪華すぎんか…(キャストだけ見た)


井上喜久子?????????まじで?????????


井上喜久子さんが喋るたびに、この柔らかな声の裏で誰か殺してそう…って思っちゃう我