「Femme Fatale」の歌詞、それぞれ関わりの深いキャラへのアンサーになっていた



帝統と乙統女(親子説あり)

帝統「最後に笑うのは誰?」 「3$EVEN」より
2006a3a1-b233-48d8-923c-a88e62df946c

乙統女「最後に笑うのは乙女」 「Femme Fatale」より
ffe3c606-0c81-4df0-aaeb-841471bc80b4
4d654980-139e-4517-ae92-dfa1e6c7dc91
167bc996-9242-4332-9a09-e5dec488297b




天谷奴と無花果(中王区繋がり)

天谷奴「Chicken or Beef?」 「ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-+」より
ダウンロード (9)

無花果「いらないビーフ」 「Femme Fatale」より
a8718716-d085-4a49-872e-708110221057


左馬刻と合歓(兄弟)

左馬刻「俺は左馬刻様だ」 「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」より
ダウンロード (10)

合歓「わたしが合歓」 「Femme Fatale」より
ダウンロード (8)


出展MV


3$EVE


ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-+


ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-


Femme Fatale



Twitterの反応







とりあえず乙統女様と帝統くんがペアになってることでなんか やっぱり という気持ちになり


そっか帝統が乙統女の息子ってまだ公式じゃないのか


乙統女さまと帝統、関係者なんだろうけど、親子なんだろうか(まだ疑ってる)


最後に笑うのは乙統女を聞いた帝統くん、クソババァ!!!ってなるんだろうな…ヒプの世界のドンの息子…カッケえ…


みんな乙統女様が帝統の曲の歌詞に返答してるみたいなこと言ってるけどそれって乙統女様が息子の曲聴いてたってことだよね?????えっめっちゃお母さんじゃん尊い


乙統女のラップ、帝統みを感じる(伝われ)


まだどうなんか知らんが、乙統女様と帝統がどちらもハスキーボイスなのよくない???匂わせ???もっとやれ…


乙統女様ってやっぱり帝統の母なんだろうなぁと思ってしまったのと同時に帝統のリリックセンスとラップの才能は母譲りなんだろうなあと思って胸が苦しくなった


無花果様なにゆえ突然ビーフを拒否りだしたのかと思ったら零へのアンサーか……れをるさんの本気を見た


無花果様の歌詞にビーフってあって、そういえば天谷奴おじさんのにもあったなーってラップ用語としてのビーフを調べたら、ラップでの喧嘩みたいなのを指すのね。いらないビーフですか。争いはいらないと。


天谷奴「チキンorビーフ」

無花果「ビーフはいらない」

って私は注文する側の人間ですよ、っていうアピールかな


Femme Fataleのコメで誰かが「chicken or beef」「いらないビーフ」→「勝気な情婦」で無花果様は昔情婦をやっていて客に天谷奴がいた?って言ってたんだけどもしそうだとしたら今無花果様が乱数嫌いなのって乱数がオネーさん達に媚び売ってるから説ある?は??エモ pic.twitter.com/UNRVqtwPzC


そういや無花果様Lipsっってんじゃん

天谷奴アンセムでクリムゾンレッドのLipsにcheck inって言ってた……

え…………?あれ………………?????


無花果様「chicken or beef? 勝気な情婦 クリムゾンレッドのLipsとcheck in」に一言一句アンサーしてるけどマジで天谷奴のこと嫌いなんだな


無花果様のビーフが話題になっていますが
犬は決して私に噛みつかない(だっけ?)は零パパの勝ち気な情婦へのアンサー?
無花果様の犬はパパかな?
それともブクロの番犬のパパは私の男だから噛みつけるもんですかってことかな?

みんなの考察呼んでるの面白いな~
#中央区 #ヒプノシスマイク


無花果様と天谷奴零の間に何があったのか超〜〜〜気になる


天谷奴零と勘解由小路無花果ってデキてたのかな……そうなると山田家はくっそ位の高い家庭だが


恐らく無花果様は過去に下郎共に何かされて、それが未だにトラウマ的な形で残っていて、そこまでを天谷奴零が掌握してるって形だと思うんだが‥


ここに来て天谷奴と無花果様の関係にみんな言及し始めてとてもむずむずする。。私ずっと言ってたじゃんっていう考察厨の叫び


どついたれ本舗の曲は各ディビを平等にディスってたけど、言の葉党は因縁相手にふっかけてんのか
でも無花果様は天谷奴より乱数じゃないか?




私が合歓!!!ってとこに血を感じてとても良い


合歓ちゃんのラップ左馬刻様へのアンサーなんだなと思ってたけどリリックが一郎のに似てることに気付いて左馬刻様のメンタルボコボコにしにきてるな


「わたしが合歓 これがマスターピース」ってガッツリ左馬刻と一郎のリリック踏襲しておいて「借り物の言葉じゃトべない」って最高に皮肉だな……


私が合歓と俺が一郎か…はぁ…(朝からずっと聞いてる)


え〜…
合歓ちゃんの韻の踏み方若干左馬刻に似てない…?すか


中王区、
Femme Fataleの中に色んなディビメンに対するアンサーが散りばめられてて
『私達がお前ら18人と相手するんだぞ』
って言う余裕と覚悟を感じます好き