昨日マガポケで発表された『side D.H & B.A.T』の第1巻発売

FD1B8810-3F98-4F2C-8BC8-95F7B9AC5DEE



その告知がマガポケから消える


昨日は上の方にあった
DC943C87-79AD-4EAA-A4E0-E387C0A7BCCE

「マガポケ」の『side D.H & B.A.T』ページはコチラ


さらにマガポケ公式Twitterの告知ツイートも消える



マガポケ公式Twitterはコチラ


Twitterの反応



マガポケの告知が消えてる…?集団幻覚…?


起きたら1巻発売!ってやつ復活してるかと思ったら音沙汰ない…フライングしちゃった…?


マガポケのアプリの方の告知消えたのなぜw


ところで大事な話をするんですけど、マガポケ、もしかしてヒプマイのオオサカ新曲発売の例の告知はフライングでしたか🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔???????????ぬるでのお兄さんに課金できる???????????


…オオサカ新曲???
私が夜、開いたページには何もなかったのだけど????何?消されたの???公式さん、フライングしちゃったの????
私もその広告見たかった…😂