EVK6DkvUcAQlhSb


『side D.H & B.A.T』beat#4-⑥が「マガポケ」で本日配信開始

DE4C5E12-6B2A-4E8E-9FD8-8E679FA73107

「マガポケ」の『side D.H & B.A.T』ページはコチラ


作者(漫画担当)のツイート



※ネタバレ注意
















































内容まとめ


・空却のいる取調室にやってきた獄、空却がいじめっ子の親から殺人未遂で訴えられていることが判明

・それを受け入れる空却だがそうはさせない、必ず無罪にすると話す獄

・空却の寺にて、空却への訴えを取り下げていじめっ子に刑事罰を与えることに成功した模様、獄にお礼を言う空却父

・空却父「やはりまだお兄さんのことを...」

・その後空却に会う獄、「ありがとな」とお礼を言う空却

・帰り際、十四とすれ違う獄

※次回の更新は7/31(金)


Twitterの反応



学校のころの!!じゅう!!!し!!!!く!!!!ん!!!!!!!!


そしてやっぱ十四のメッシュは染めてたのね!


十四くん黒髪!!メッシュなくてもかっこいい


十四くんここからバチボコにピアス開けてくしメッシュばりばり入れてくんだから面白い。


あいものじゅうし14歳顔が良い。14歳マジでありがとう。ショタじゃん…


じゅうし〜!!!振り向け〜!!!運命の人がうしろにおるぞ〜〜!!!の気持ちになってきた




十四くん14歳でこんな身長高くてそれでも取り囲まれて色々言われてたのどういうこと??もう見下ろしてるくらいの身長差ありそうな気がするけど どうなんだろう??




あいものじゅうし少しずつ縮んで今のサイズ説を検証


空却の件のあとに十四を助けたんね。地味に知りたかったから時系列わかって良かった

てかじゅうしこれ14歳???????る?嘘でしょ??
少なくとも暴行は受けてないみたいでちょっと安心した……超綺麗な顔だから………
くるす君の暴力横行いじめと違ってネチネチ悪口言われるパターンだろうな😢


天国獄の何が好きかって、「イジメられている人を救いたい」より「誰かを虐めるようなクソッタレを徹底的に叩き潰したい」が先に来てるとこ




獄兄の振りがあったってことはコミカライズで明かされるんだろうか


絶対獄兄のお葬式さぁ、、灼空さんでしょ


ちゃんとお礼を言える子なんやな空却は




笑うと急に幼くなるな空却くん...
てことはいつもは舐められないようにガン飛ばしてるってことなのか


マガポケのハライが可愛かったので元気になりました(にこにこ)(情緒不安定)(寝ろ)


マガポケ読んだ感想。ナゴヤ駅前の風景、車のクラクションとか五月蝿くて地味に名古屋走り表現されてて笑った(ソコ)