EVK6DkvUcAQlhSb


『side D.H & B.A.T』beat#4-④が「マガポケ」で本日配信開始

48B855B3-E756-457E-B3C7-5DC5CDACB31A

「マガポケ」の『side D.H & B.A.T』ページはコチラ


作者(漫画担当)のツイート



※ネタバレ注意
















































内容まとめ


・不良軍団のリーダーに屋上から落とされそうになる蓮、謝れば落とさないでやる、と言われるが拒否

その時空却が助けに来る、リーダーを殴り倒す

・怯えるリーダー、たった一人で族を潰すなど不良界では有名人な様子の空却

・他の仲間も殴り倒す空却、追い詰められてナイフを取り出すリーダー 終

※次回の更新は7/17(金)


Twitterの反応





波羅夷少年の強さチートじゃん…(マガポケみました)


寺生まれの波羅夷さん思ってた以上にリアルファイト強くてびっくりしたわよ(マガポケ)


つかまじで空却くんマイクいる?


空却くん素手でこれだけ強いんだから
やろうと思えば相手がリリック放つ前にワンパンで勝てるじゃん
ラップで戦うの楽しいから縛られるの嫌いなくせにルールに則ってラップバトルしてるんでしょ波羅夷様

か~~~~っ!!好き!!!!


街一番の不良って恐れられてる波羅夷空却に平気で口答えしたりひょいと担いだりしちゃう四十物十四って男がいたけど 波羅夷空却が本気出せば抵抗なんてすぐできてたんだな、激アツ


入学早々云々ってことははらいくうこう(12)の時点でつよつよだったってことですか?


「先輩たちの入ってる族」って何も中学生だけの集団じゃないでしょ…?知らんけど
12歳でそれ潰したんですか…?先月までランドセルだったはらいくうこう…???


くうこうくんの体格について明確に「チビ」って言われたの初めてか?小〜中までは大きい方で成長止まるの早かったタイプではなく、ずっと小さくて伸び代もあんまりなかったタイプか。




空却くんのレートが高いのわかるわ〜〜〜昔からこういう「根は優しくていい奴ヤンキー」は人気


たぶんあれじゃない
空却くんが返り討ちにするもののナイフが相手に刺さっちゃって…とかでいじめっ子が被害者ヅラしてきたとかで
空却くん根はいい子なの空却パパもわかってるから息子が理由もなく暴力振るったと思ってなくて獄さんに相談したんじゃない?


ナゴヤ過去編はこの流れだと、アマグニが熱弁奮って空却くんの弁護引き受けるんじゃなくて、河原で殴り合いしてクロスカウンターからのアマグニ勝利で空却くんから信頼勝ち取る感じになりそう


助太刀に「勝手に」ってつけるところがめちゃくちゃ空却らしい。今から手を出すのは空却のエゴであって蓮が助けを求めたからではないよって事やん。空却的にも誰かに何かを言われてしてるわけじゃないってのが垣間見えてとても良いセリフ回し


来栖くん、マジでドラパにゲスト再登場してほしいな……。DRBに出るくうこうくんを激励するとかそういうあれで頼む。たまにはそういう爽やかな関係があったっていいじゃん!ね!


ハライっっ!強すぎっっ!
@マガポケ
いやあそこまで喧嘩強くて、自分のスタンスもブレないある意味安定した感じなのに、これからひとやさんとどんな話をしてどう裁判に臨んでどんな成り行きで一郎と出会うんだろうなー
どこまで詳細に描かれるのか。。
しかし凄まじい暴力ェ


生身の強さトップ3

先生、りおー、空却でおけ??
異論は認める


あとマガポケ🎤も読んだけどこれなんの漫画だっけ……?いまんとこラップバトルしたの0️⃣おじさんだけで……忘れる……主題を(忘れるな)