一朗、二郎、三郎の新カードがピックアップのイケブクロガチャスタート、7/7(火)まで

0CD2D7AB-AB3C-45EB-88DC-F380D7940DFE

提供割合
296BB382-E752-48B9-87EC-42A0C1C0792E
12AED717-ECFF-4AC8-A6B3-657EC6CE6EAB

一朗の新カード
6D1D7516-BA17-4D4C-B0A1-53A666DE3A53

二郎の新カード
A23CE35A-AC3A-4BA6-BD27-B45305664149

三郎の新カード
72049E69-0395-460A-9D16-94087F59378A


イベントアイテム交換に寂雷の新カードも追加

B426535A-9775-4233-9C3F-8A93484FAC54

ビジュアル
進化後

公式ツイート



しかしガチャ連発しすぎてこのツイートのリプ欄が荒れる


以下リプ欄のツイート






昨日新イベントと新ガチャ始まったばかり
458D13F1-67D5-49E0-A8F5-7C89D0F74711
522B4386-8779-49C9-8F79-BF10028C3610



さらにシブヤの新カードが全然無い、とダブルで荒れる


以下リプ欄のツイート




昨日始まったイベントでも新規カードが何度もイベントに出ている一二三、左馬刻、銃兎、独歩で偏りが酷いと荒れていた
458D13F1-67D5-49E0-A8F5-7C89D0F74711
522B4386-8779-49C9-8F79-BF10028C3610


昨日のイベントのツイート↓


以下このツイートのリプ欄





偏りがすごい「ヒプマイARB」各キャラのSSR枚数一覧

Twitterの反応



新カード告知ツイートとは思えないリプ欄の荒れっぷり笑っちゃう




あれ、シブヤやったっけ?って思ってリプ欄見たら荒れてた😊まぁそりゃそうだわ…。こんなに下手くそなのも珍しいってぐらい運営失敗してるよね🤔
運営ガチャ…RT


え?なんで?ブクロ?これ本当にサ終前の駆け込み集金なの?


えっ、一気に3ディビカード更新!?シブヤはー??


マジでどんな基準でガチャ来てるんだ?!?! 忙しすぎてワロタ


この間イケブクロ来てたくないか?


ARBじろちゃんほしいけどさすがに今回のこれはねーわ


いきなりすぎない?集金ってレベルじゃねーな。
リプ欄も正論だらけだし。


やってないのにすげぇしんどいな。
ペース早すぎて推しですらSsrカードどんだけ出てるか把握できてないよ




頻度が高すぎて課金してたら身が持たないぞこれ


このイベントに関係ないピックアップはなんなんだ、、?
てかシブヤ楽曲追加されたのにイベないとかおかしない???
ブクロハマジュクはやったやん


ちょちょちょ、ヒプマイARBの運営何考えているの…?7月限定ガチャってなんだよ意味わからんが…?ホントにこれ集金するだけしてサ終するつもりなのかな?




ハマとジュクがSSR偏ってるからそれに合わせようとした結果がこれなのかな?ハマジュク推し以外にも供給しないと離れちゃうもんね。わかる。わかるけどこれはバランスとってるって言わないと思う。
バランスとるにはインターバル設けつつディビジョン毎のイベントを分散する必要があるんじゃないの?


さすがにシブヤの扱い酷すぎて草